遺影写真の加工・作り直し(市川市のお客様)

24.04.12 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

千葉県市川市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂戴しました。

お父様の遺影を作られたそうで、洋服を合成したのとお顔が全然本人と違うので弊社でもっと自然な感じに作り直して欲しいとの事で元のお写真を撮影して頂き送って頂きたいとお伝えし、今出来ている画像も一緒にお送り頂く事に・・・・

 

お客様からの画像添付メール

 

画像を拝見し、お電話でお話しさせて頂き、自然に綺麗にお作り出来る事をお伝えし、お見積り後、正式にご依頼頂きました。元のお写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大スキャンして画像化したものをお顔、髪の毛を自然に鮮明に独自技術で加工させて頂き、こちらでご用意させて頂いたスーツの画像と違和感なく自然に陰影を調整しながら合成し、輪郭が自然な感じになる様に背景にブルーの無地色を合成し、プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の調子を調整し、完成した画像をプリント作業に入る前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

 

本文

お世話になっております。

確認画像ありがとうございました。

ぜんぜん違います。綺麗です。

合成したのがまったく分かりませんし、全てが自然で綺麗で

はっきりしたと感じます。

他の店でやったものまで見て貰い大変失礼なお願いにも関わらず

とてもご親切にご対応頂き、本当にありがとうございました。

家族も皆、大変満足しております。

出来上がりが届くのを楽しみにしております。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について