木製パネル写真(白黒)の修復、複製

カテゴリー:スキャニング , 写真修正 , 実際の加工例

東京都大田区の法人のお客様よりご依頼頂きました。

(お客様より掲載の許可を頂戴しました。)

 

サイズ 53cm×42cm×2cmとサイズ 38cm×30cm×2cm白黒パネル写真で、色褪せ、ヤニ、シミ、上部の破れなどがあるため、出来るだけきれいな状態で、同様のパネル写真(白黒)をリメイクしたいと思っています。との事

 

お送り頂いた画像です

左:53×42cm 厚さ2cm  右:38×30cm 厚さ2cm

 

写真の一部分です

 

劣化による傷やシワが無数にありましたが、綺麗に修復、複製が出来る事とパネル加工するよりも

プリント写真を額に入れて飾られる方が劣化しにくい事をお伝えし、プリント写真で仕上げる事でご依頼頂きました。

 

パネルをお送り頂きお電話で打ち合わせをし2枚とも全紙サイズ(467x560mm)でさせていただく事になりました。

 

元の木製パネル写真を全紙サイズにスキャニングした画像です

 

弊社独自の技術で画像の調子は出し傷やシワは出ないようにスキャニング致しました

 

修正後の完成画像です。調子がリアルになる様に加工修正しました。(クリックで拡大します。)

 

お客様からのお返事のメールです。

プリント写真と完成画像データ(DVD)を発送させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

・料金、価格表に関して