古い遺影を鮮明に修復、加工(野洲市のお客様)

24.04.15 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

滋賀県野洲市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。

お父様からのご依頼で祖母様の遺影が古いので色褪せしているのと輪郭がカクカクして顔がボケているとの事で、お父様が以前弊社で遺影を作られた知人から聞き弊社で加工を頼みたいとの事で、写真を持参したいとの事。後日、息子様ご夫婦とお父様ご夫婦でご来社下さいました。祖母様の遺影写真を拝見し、以前に弊社で作り直した遺影の実例をパソコンで見て頂き、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。

 

お預かりした遺影写真を高解像度スキャンで少しシャープネスを利かせて画像化し、色褪せ、汚れ、剥がれ、キズを丁寧に加工修正し、カクカクした輪郭を自然に滑らかに修復し、祖母様のお顔、髪の毛、お着物を自然な調子で鮮明に独自の技術で加工して、プリントが綺麗に仕上がる様に全体の調子を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

本文

大変、お世話になっております。

確認画像家族全員で拝見しました。

お見事としか言いようが無い素晴らしい出来栄えです!

凄すぎますね!ありがとうございます!OKです!

プリント写真が仕上がる日を教えて下さい。

後日、ご連絡してから引き取りに伺います。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について