ボケている遺影写真を鮮明に作り直し(鳥取)

24.02.05 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

鳥取県米子市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:鳥取県米子市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

HPを拝見しました。

義父の遺影写真ですが、葬儀の時に作った物ですが全体にボケボケです。

地元の写真屋さんでは直すのは不可能と言われ諦めておりましたが、

朋成さんのスタッフの方のブログを偶々みてピンボケを見事に修正

されていたので、もしかしたら直せるかも?とご連絡させて頂きました。

可能ならお見積りをお願いします。

 

画像を拝見し、今よりも鮮明にする事は可能な事と他に義父様のお顔の参考になる写真があれば、より良くさせて頂ける事をお伝えしたところ、何枚か他の写真があるとの事で、お見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。今の遺影写真と他の参考写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで遺影写真を少しシャープネスを利かせたものとノーマルなものとをスキャンして画像化し、二つの画像を使ってお顔、髪の毛、お洋服を独自の技術で鮮明に自然な調子に加工修正し、参考の写真のお顔を見ながら遺影写真のお顔を加工させて頂き、プリントの仕上がりが綺麗になる様に色調を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

服部様

 

画像ありがとうございます。

ここまで綺麗になるとは本当に凄いですね。

夫も子供達も驚いておりました。

毎日見ていて義父が何だか可哀そうに思っておりましたが、

お陰でスッキリとした思いで、これからは見る事が出来そうです。

朋成様にお願いして本当に良かったです。

後工程のほう宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。