額から出すときに破損した写真の修正、加工、複製(富山)

24.02.06 カテゴリー:お客様のお声

富山県高岡市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:富山県高岡市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめてご連絡させて頂きます。

添付の写真は30年程昔に家族で撮ったものです。

額を買い替えて入れ替えようとしたときに破れてしまいました。

破片は額のガラスに付いている状態です。

この様なものでも修正が出来ますでしょうか?

 

画像を拝見し、綺麗に直せる事と色褪せも修復出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。写真と額を一緒にお送り頂く様お願いし、到着後ガラスの破片を業務用の液に付けてみると綺麗に剥がれたので、元の写真と破片を高解像度スキャナーで2Lサイズに拡大してスキャンして画像化し、破れた部分を綺麗に合成し、全体のキズ、汚れを丁寧に修正加工して元の色彩を分析しながら色褪せ部分を彩色加工してご家族のお顔が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修整し、プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の調子を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

朋成 服部様へ

 

画像拝見させて頂きました。

申し分の無い仕上がりで大変満足しております。

元の写真より綺麗になって凄く嬉しいです。

何軒かお店を調べて朋成さんにお願いして良かったです。

完成画像も頂けるとの事でとても嬉しいです。

プリント作業と発送の手配を宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。