祖母様の白黒の遺影写真のカラー化(茨城)

24.02.07 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

茨城県神栖市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。

以前にも写真修正のご依頼を頂いたお客様で、今ある祖母様の白黒の遺影写真をカラーにしたいとの事で、郵送するので、見積もりをお願いしたいとの事で、ご発送頂きました。到着後、確認させて頂くと、お着物の家紋が綺麗に出ていなかったので加工ではっきり分かる様にすることとカラー化して鮮明にすることで、お見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。高解像度スキャナーで、スキャンして画像化し、先ずは白黒の状態でお顔と髪の毛を自然で鮮明になる様に独自の技術で修正加工させて頂き、紋が綺麗になる様に合成し、カラーの状態を分析しながら彩色加工させて頂き、プリントの仕上がりが自然で綺麗になる様に全体の色調を整え、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成様

 

お世話になっております。

ご送信ありがとうございます。

 

お電話でまた一部お伺いさせて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

後日、お電話を頂き、お顔がもう少し日焼けしたような感じににして欲しいとの事で、修正させて頂き、再度、メールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成 御中

服部様

 

早々のご対応くださり昼間は、どうも有難うございました。

僅かながらでも故人への想いへと近づけて頂きました。

 

細かな疑問にも応じてもらい感謝いたします。

本日は退社済との事で別途お電話にて、ご返答させて頂きました。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。