免許証から遺影写真を綺麗に作成(大阪)

23.12.14 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

大阪府大阪市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:大阪府大阪市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

御社のHPを拝見し是非お願いしたくご連絡させて頂きました。

主人の弟が急死し、遺影写真にするのに運転免許証の写真しかなく

作成をしたのですが、とても酷い写真で主人も辛い思いをしており

わたしも見ていると悲しい気持ちになります。

免許証は手元にあります。

今の遺影を撮った画像です。

一般的な大きさです。

何卒、宜しくお願い致します。

 

画像を拝見し、ご連絡させて頂き、綺麗にお作り出来る事ともし宜しければ故人さまが来ておられるポロシャツをこちらでご用意させて頂いた画像を合成させて頂くと、より綺麗に出来る事をお伝えし、その形でお願いしますとのと事で、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。免許証をご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大でスキャンさせて頂き、画像化したものをお顔と髪の毛が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修正加工させて頂き、違和感が無いように陰影を揃えて洋服の画像と合成し、輪郭が自然で滑らかになる様に背景に無地色を合成し、プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の調子を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

西岡様

 

お世話になっております。

画像をみてウソみたいに綺麗になって主人もわたしもビックリしました。

本当に凄い技術ですね。今の遺影とは比べ物にならないです。

御社のような技術に優れておられる会社が有って本当に感謝致します。

 

微力ながら宣伝させて頂きますね!

 

それでは、写真の発送手配、宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。