免許証から四つ切サイズの遺影写真を鮮明に(東京都)

23.12.05 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

東京都世田谷区のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:東京都世田谷区

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

失礼します。

11月3日に見積もりを頂いた  です。

キャンセルさせて頂き、他店で遺影写真を作成したのですが、

こちらの納得のいく仕上がりにならず、失礼を承知で連絡させて頂きました。

免許証と出来た遺影を並べて写した画像を添付しました。

朋成様にお願いさせて頂く事は可能でしょうか?

 

メールと画像を拝見させて頂き、ご連絡させて頂き、まったく気になさらないで下さいとお伝えし、免許証の場合はお顔がアップになっているので、お洋服を合成した方が遺影写真としてはバランスが良くなる事をお伝えし、何枚か候補の画像をお送り頂き、ポロシャツの画像で合成する事で、お見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。免許証をご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大で、スキャンさせて頂き、画像化したものをお顔と髪の毛を鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で丁寧に修正加工させて頂き、違和感が出ない様に陰影を合わせてスーツの画像を合成し、輪郭が自然で滑らかになる様に背景に無地アミを合成し、最後にプリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の色調を調整して、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

スタッフの皆様へ

 

完成画像を拝見しました。

素晴らしい仕上がりに家族全員大変喜んでおります。

本当に朋成さまの技術は次元が違いますね。

一度キャンセルしたにも関わらず、とてもご親切にご対応頂き

とても感謝しております。

それでは、後の作業の方、宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。