生前遺影写真の作り直し(イメージ通りに)芦屋市

23.11.22 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

兵庫県芦屋市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:〒

住所:兵庫県芦屋市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめてメールさせて頂きます。

知人に御社の事を聞きました。

自分の遺影写真を気に入っているプリント写真から作っておこうと思い

近くの        さんでお願いしたのですが、出来上がりがわたくしの

イメージと違いました。

知人にその事を話していたら御社なら綺麗にイメージ通りに作って下さると

聞き連絡させて頂きました。

まったく慌てておりません。

どうせ残すなら自分の気に入った遺影を残したいと思っております。

宜しくお願い致します。

 

画像を拝見し、お電話でお話しさせて頂き、弊社のやり方をご説明し、お客様のイメージや背景の色をお聞きし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。お気に入りのお写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大でスキャンさせて頂き、お顔、髪の毛、お洋服を鮮明で自然な色調になる様に独自の技術で丁寧に修正加工させて頂き、リクエスト頂いた肌の透明感が出る様に色調加工させて頂き、輪郭が滑らかで自然な感じになる様に背景にピンクの無地色を溶け込む様に合成し、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の色調を調整し、完成した画像をプリントする前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成御中

服部様

 

確認画像拝見しました。想像以上の出来上がりに感動致しました。

噂通りで凄い技術ですね。大満足しております。

こんなに早く仕上げて頂き、ありがとうございます。

お陰で一安心出来ます。知り合いにも見せて宣伝しますね!

また、何年かしたらお願いするかも知れません(笑)

 

それでは引き続き宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について