お孫さんとの記念写真から生前遺影写真の作成

カテゴリー:実際の加工例

(*お客様より掲載の許可を頂戴しました。)

 

以前、ご依頼を頂戴したお客様からのご紹介でご来社頂きました。

終活でご自分の生前遺影を作っておきたいとの事で、娘様と一緒にお越しくださいました。

お話しをお聞きすると今から新たに撮影するよりも少し若い頃のお孫さんと撮られたお気に入りのお写真から作りたいとの事で、近くの写真屋さんでお願いしようと思ったら、元の写真が小さいので綺麗に出来ないと言われて、知り合いの方(以前ご依頼頂いたお客様)から弊社の事をお聞きになり、お越しくださいました。

 

お持ち頂いたお写真

 

額に入れて飾られていたため、周りがガラスに付いていましたが、お顔には幸い汚れもなくお身体(洋服)が半分以上隠れていますが、別の写真で白いジャケットの写真があるとの事で、後日お送り頂き、合成させて頂く事で、ご依頼を頂戴しました。

 

お持ち頂いたお写真を弊社の高解像度のスキャナーで四つ切サイズに拡大で、スキャンさせて頂き、弊社の独自の方法(技術)で綺麗に修正、加工させて頂きました。

 

加工前と加工後の画像です。

 

お送り頂いたお写真のお洋服を合成させて頂き、バックはピンクが良いとの事でしたので、合成させて頂き合わせた状態で、お顔の色調バランスを修正させて頂き、プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の色調を整えました。

 

完成画像

 

出来上がったお写真と完成画像データ(DVD)を受け取りにご来社頂き、とても綺麗で予想以上に良いものが出来たと喜んで頂き、ありがたい事に、HPへの掲載の許可を頂戴しました。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。

・料金、価格表に関して