お母様の遺影写真の作成(大阪市のお客様)

24.07.05 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

大阪府大阪市のお客様より再度ご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。昨年5月にお父様の遺影の作り直しをさせて頂いたお客様で、「とても綺麗に作って頂いたので是非母の遺影写真もお願いしたい」との事。今回はご葬儀には遺影に加工せずに写真を使用されたそうで、その写真から遺影写真にして欲しいとの事。背景もお父様の遺影に合わせて欲しいとの事で、その時の完成画像が残っていたので、合わせられることをお伝えし、お見積り後、正式にご依頼を頂戴しました。お写真をご郵送頂きました。

到着後、高解像度スキャナーでお母様の上半身の部分を四つ切サイズに拡大し、画像化したものをお顔、髪の毛、お洋服を自然な色調で鮮明になる様に独自の技術で加工させて頂き、輪郭が自然で滑らかになる様に背景にお父様と同じ色の無地色を溶け込む様に合成し、プリント写真が綺麗に仕上がる様に全体の調子を調整し、完成した画像をプリント作業の前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

本文

確認画像ありがとうございました。

父の時同様元の写真より鮮やかで色も自然で

大変満足しております。

両親ともども本当に良い遺影写真が出来て親孝行出来ました。

本当に素晴らしい技術に感謝致します。

この画像でプリント&発送の手配のほう、宜しくお願いします。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について