昔に作成された遺影を綺麗に作り直し(八代市)

24.04.04 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

熊本県八代市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:熊本県八代市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめまして、御社のスタッフの方の@kyotohouseiとHPを

拝見し凄い技術だと驚き、我が家のご先祖の遺影がもし綺麗に

出来るのならと思いメールさせて頂きました。

かなりボケておりますが、この様な写真でも綺麗になりますか?

後、費用が高額になりますか?

まったく急いでおりませんので、お手隙の時にでもご返信願います。

 

画像を拝見し、今現在の状態より綺麗にお作り出来る事とお見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。直ぐに遺影写真を発送頂きました。到着した遺影写真を高解像度スキャナーで細かい調子がリアルに出る様にスキャンし画像化したものをお顔、髪の毛、お洋服を自然な感じで鮮明になる様に独自の技術で加工修正させて頂き、輪郭が滑らかで自然な感じになる様に背景にお顔が栄えるように現状よりも明るい無地色を合成し、プリント写真にした時にバランスよく綺麗に仕上がる様に全体の調子を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

朋成 服部様へ

 

ありがとうございます。

滅茶苦茶綺麗に加工して頂きビックリです。

本当に凄い技術力ですね。

今よりは良くなるとお聞きしましたが、今の遺影とは次元が違います!

お願い出来て良かったです。

お値段も納得です。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について