気に入らない遺影の作り直し(太田市のお客様より)

24.03.22 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

群馬県太田市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:個人です。

郵便番号:

住所:群馬県太田市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

初めまして。ホームページを拝見しました。

実は母親の遺影写真があるのですが、父も家族もまったく

気に入っていません。

元の集合写真は家族で旅行した時のもので生前母がとても

気に入っていたので、この写真から地元のお店で作りました。

どうかもっと気に入る様に作り直して頂きたいです。

 

画像を拝見し、お電話でお話しさせて頂きました。弊社のやり方をご説明し、もし他のお母様の写真でお洋服が大きく写っているものがあれば、より綺麗にお作り出来る事をお伝えしたところ、他の写真があるので、一緒に送りますとの事で、お見積り後、ご依頼を正式に頂戴しました。ご郵送頂いた写真を確認させて頂き、合成するのに一番条件の良いものを選ばせて頂き、お客様にごご了承を頂き、高解像度スキャナーで元の集合写真とお洋服用の写真を四つ切サイズに拡大してスキャンして画像化したものを先ずはお顔と髪の毛を自然で鮮明になる様に独自の技術で加工修正し、お洋服の画像と違和感が無いように陰影を揃えて合成し自然な影を加工して、次に輪郭が自然で滑らかになる様に背景にブルーの無地色を溶け込む様に合成し、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の色調を調整し、完成画像をプリント作業に入る前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

ご担当者さまへ

 

確認画像ありがとうございました。

本当に素晴らしい出来栄えに父も家族も感動しております。

今の遺影とは比べ物にならないほど自然で綺麗です。

朋成さんに作り直して頂けて本当に良かったです。

 

写真とDVD楽しみにしております。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について