運転免許証から四つ切の遺影写真を鮮明に(福島県伊達郡)

24.03.08 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

福島県伊達郡のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

ホームページよりお問い合わせがありました。

差出人:

メールアドレス(再度入力):

ふりがな:

題名:修正後の画像について

電話:

メッセージ本文:

パソコンが無いのですが、修正後の画像をiPhoneに送っていただき

見ることはできるのかお聞きしたいです。

運転免許証からの遺影の作成を考えております。

見積もりは運転免許証をレターパックで送りたいと思っております。

 

メールを確認させて頂き、ご連絡させて頂き、運転免許証からでも綺麗に四つ切サイズの遺影写真をお作り出来る事と、免許証の写真は顔の認識用なのでお顔の面積が多いので通常遺影写真の場合上半身まで入れた方がバランスが良い事をご説明させて頂き、グレージャケット、ネクタイなしの画像を弊社でご用意させて頂き着せ替え合成させて頂く事になり、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。運転免許証をご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大してスキャンさせて頂き、お顔と髪の毛を自然で鮮明になる様に独自の技術で加工させて頂き、スーツの画像と陰影を揃えて、違和感が無いように合成加工し、輪郭が自然で滑らかになる様に背景に無地色を溶け込む様に合成し、プリントした時に綺麗に仕上がる様に全体の色調を調整し、完成した画像をプリント作業の前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

服部様

画像ありがとうございます。
水色の方でお願いいたします。

画像がすごく綺麗でやはりお願いして良かったと改めて思っております。
よろしくお願いいたします。

 

プリントした写真と完成画像データ(DVD)を発送させて頂き、

到着後、ご丁寧にメールを頂戴しました。

服部様
昨日、無事に写真と DVDが届きました。
奇しくも昨日は父の誕生日でした。
母も健在ですが母の遺影もそのうちお願いしたいと思っています。
周りの知り合いにも、遺影の写真で困っている人がいたら教えたいと思います。
ありがとうございました。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について