祖父様の遺影写真の作り直し(大津市)

24.03.06 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

滋賀県大津市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。祖父様の今の遺影が祖母も気に入っておらず、別の写真から作り直したいとの事で、後日ご来社下さりました。お写真を拝見し、少し暗いのと大きくしてボケてしまうかご心配されていましたが、綺麗にお作り出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。お預かりした写真を高解像度スキャナーで2Lサイズに拡大してスキャンし、画像化したものを遺影写真にバランス良くなる様にトリミングして、お顔、髪の毛、お洋服を鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で加工させて頂き、輪郭が滑らかで自然な感じになる様に背景にブルーの無地色を溶け込む様に合成し、プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の調子を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

お疲れ様です。
父に画像を見てもらい喜んで貰えたので写真の印刷をよろしくお願いします。
綺麗に背景加工して頂きありがとうございました。
写真の引き取りにご来社頂き、完成した遺影写真と完成画像データ(DVD)をお渡しし、

後日ご丁寧にメールを頂戴しました。

おはようございます、  です。

 

昨日頂いた写真を仏壇に置かせて頂きました。

実家に置いてあったどの遺影よりも明るく、祖母も

「この写真はよう笑ってはるわ」と喜んでくれました。

朋成さんに依頼して良かったです、ありがとうございました!

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について