奥様との思い出のお写真の色修正+加工(群馬)

24.02.02 カテゴリー:お客様のお声

群馬県太田市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:個人

郵便番号:

住所:群馬県太田市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめまして、添付の写真は亡き妻との大切な思い出の写真です。

写真は35年前のものでネガも残っておりません。

額に入れて飾っていたのですが、色がだんだん無くなってしまっています。

A4サイズくらいに大きくして色を直せますでしょうか?

 

画像を拝見し、調子はハッキリと認識出来るのでA4サイズにして色も綺麗に修正出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。お写真は額から出すときに剥がれたりするかもしれないので、額に入ったままエアーマットでくるんでお送り頂く様にお願いし、到着後、確認するとやはり取り出すと剥がれそうだったので、ガラスの面から高解像度平面スキャナーでダイレクトにA4サイズに拡大して、特殊な方法で調子を逃がさない様にスキャンして画像化し、額の淵で隠れている部分を画像加工で作りこみ、お二人が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修整加工し、元の色彩を分析しながら彩色加工させて頂き、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の色調を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

服部久男様

 

ご返事遅くなりました。

早速、画像をお送り頂きありがとうございました。

とても綺麗にクリアーになって嬉しいです。

この画像でプリントをお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございましす。