集合写真から遺影写真を自然で鮮明に作り直し(山形)

24.01.30 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

山形県天童市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:山形県天童市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめてメールさせて頂きます。

知人から御社の事を聞きました。

地元のお店で父の遺影写真を母が気に入っている写真から作りましたが

上手く出来ずに困っておりました。

服はお店でスーツを合成しました。

見て頂いたら分かるかと思うのですが、とても不自然です。

御社なら綺麗に出来ますでしょうか?

 

画像を拝見させて頂き、弊社のやり方を詳しくお伝えし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。元の集合写真(プリント)をご郵送頂き、イメージをお聞きしてこちらでスーツの画像をご用意させて頂き、メールでご確認頂きOKを頂きました。お送り頂いた集合写真からお父様の部分を高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大し、シャープネスを利かせたものとノーマルなものとをスキャンして二つの画像を使ってお顔、髪の毛が自然で鮮明になる様に独自の技術で加工させて頂き、違和感がまったく無いようにスーツの画像を合成し、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の調子を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

服部様

 

画像確認させて頂きました。

想像以上の出来栄えに感動しております。

母も凄く喜んでおります。

同じ写真から作ったものがこんなに違うのか?と驚いています。

あまり写真の加工とかの知識がなく詳しい知人からお店の技術で

ぜんぜん違うと聞かされ今回お世話になりましたが、諦めずにお願いして

本当に良かったです。父も喜んでくれているの思います。

発送の手配、宜しくお願い致します。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。