10年前の遺影写真を自然で鮮明に加工(東京都新宿区)

24.01.23 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

東京都新宿区のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめてメールさせて頂きます。

写真は10年前に作った母の遺影写真です。

御社のスタッフの方のブログを見て修復出来る事を知りました。

良く出来るようならお願いしたいと思います。

ご返事宜しくお願いします。

 

画像を拝見し、ご連絡させて頂き、ガサ付きも輪郭も修復が出来る事とお洋服も今よりも良く出来ますが、お母様の別の写真でハッキリと写っているものが有れば、合成する方がより綺麗に出来る事をお伝えしたところ、別のプリント写真があるとの事で、合成することでお見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。お洋服用の写真の候補を撮影した画像をお送り頂き、一番条件の良いプリント写真と今ある遺影写真を一緒にご郵送頂きました。高解像度スキャナーで二つの写真をスキャンさせて頂き、画像化したものを遺影の方はお顔、髪の毛が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で加工させて頂き、違和感が無いようにお洋服の画像と陰影を調整しながら合成させて頂き、全体の輪郭が自然で滑らかになる様に背景にブルーの無地色を溶け込む様に合成させて頂き、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の調子を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

朋成 服部様

 

確認させて頂きました。

本当に凄い技術ですね。こんなに綺麗にして頂き、何だか母も嬉しそうに

思います。ブログの加工例も凄いな~と見入っております。

お陰様で母の遺影をスキッリとした気持ちで見る事が出来そうです。

完成画像も頂けるとの事で本当に嬉しいです。

それでは、後の工程の方、宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。