マイナンバーカードの写真から遺影写真を鮮明に(福井市)

24.01.11 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

福井県福井市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:福井県福井市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

ホームページを拝見させて頂き、ご相談させて頂きます。

姉の遺影写真をマイナンバーカードの写真しかなく、市内のお店に

頼んだのですが、加工がおかしく別人の様になりました。

洋服もボケていてやりなおして欲しいとお願いしましたが、元の

写真が悪いから難しいと言われ、御社のページを見つけメールさせて

頂きました。

御社なら綺麗に出来ますでしょうか?

 

画像を拝見し、ご連絡させて頂き、こういったケースで作成させて頂き、喜んで頂いている事とご納得頂けるまでさせて頂く事と、弊社のやり方をご説明させて頂き、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。マイナンバーカードをご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大でスキャンして画像化し先ずは遺影写真にバランスよくなる様にお洋服を画像加工で作り、お顔、髪の毛、お洋服を鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修正加工させて頂き、輪郭が不自然にならない様に背景に無地色を溶け込む様に合成して、プリントした時に鮮やかに仕上がる様に全体の調子を調整して、完成した画像をプリントする前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

服部様

 

画像ありがとうございます。

凄いです!あまりにも綺麗に自然な出来栄えに感動致しました。

お店に寄ってここまで仕上がりに違いがあるとは、驚きました。

朋成様の技術力が桁違いなのでしょうね!

本当にありがとうございます。

発送は年明けでも全然かまいませんので、宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。