今あるお父様の遺影写真を鮮明に作り直し(三重県伊賀市)

24.01.05 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

先日遺影写真の作り直しのご依頼を頂いた三重県伊賀市のお客様より再度ご依頼を頂きました。

 

ご来社頂き、先日作り直しさせて頂いたご家族の遺影写真がとても綺麗にして頂いたので、今あるお父様の遺影写真も綺麗に作り直したいとの事。作った時の画像データをご持参頂きました。拝見させて頂き、少し全体のピントが甘いのとお顔の調子が不自然に感じたのでもっとリアルに自然な感じにお作り出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。元の写真がお家に有るとの事で後日お写真をご郵送頂きました。元のL版プリント写真をA4サイズに拡大してシャープネスを利かせたものとノーマルなものとをスキャンして画像化し、二つの画像を使ってお顔、髪の毛、お洋服を鮮明で自然な感じになる様に独自の技術で修正加工して、輪郭が自然で滑らかな感じになる様に背景にブルーの無地色を溶け込む様に合成し、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の調子を調整して、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

確認させていただきました。

 

今回も細部まで綺麗に仕上げていただきまして、ありがとうございます。

自然な色合いで素晴らしいです。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。