30年程昔のカラープリント写真の修復、複製

23.12.27 カテゴリー:お客様のお声

京都市左京区のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。古い写真の修復をお願いしたいのですが、持ち込み出来ますか?との事でお車でお越し下さいました。

お写真を拝見させて頂きました。30年程昔に鉄道博覧会でご家族で撮られたお写真でカラーのプリント写真で少し色あせと何かの汚れが沢山有ったのですが、皆様のお顔は認識出来ましたので、綺麗に修復、複製出来る事をお伝えし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。

 

お預かりしたカラーのプリント写真を調子を逃がさない様にスキャンさせて頂き、画像化したものを色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修復加工させて頂き、人物のお顔が鮮明で自然な感じになる様に独自の技術で修正加工させて頂き、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の調子を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

画像を確認頂き、お電話があり、もう少し全体に濃くして欲しいとの事で、濃度を修正させて頂き、再度、画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

朋成 様

ありがとうございます。

これで結構ですので、よろしくお願いします。
On 2023/12/25 13:51, 株式会社 朋成 wrote:

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。