プリント写真から祖母様の生前遺影の作成(大阪市)

23.12.26 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

大阪府大阪市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:大阪府大阪市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

先程、お電話させて頂いた  です。

依頼は祖母からで、この写真がとてもお気に入りでこの写真から

生前遺影を作っておきたいとの事で、サイズは四つ切でお願いします。

朋成さんで生前遺影を作られた  さんから綺麗に作って貰ったと聞き

お願いしたいとの事です。

背景はブルーでお願いします。

 

画像を拝見し、綺麗にお作り出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。お写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大でスキャンして画像化し、遺影写真のバランスが良くなるようにトリミングさせて頂きました。お顔、髪の毛、お洋服を鮮明で自然な感じになる様に独自の技術で修正加工して、輪郭が滑らかで自然な感じになる様に背景に薄いブルーの無地色を溶け込む様に合成、プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の調子を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

朋成

スタッフの皆様へ

 

確認画像ありがとうございました。

祖母が見てとても綺麗に出来ていると喜んでおります。

わたしも想像以上の出来栄えに感動しております。

とてもリアルで鮮やかで自然に出来ていて流石はプロだなと思いました。

お休みに入ったら祖母と額を買いに行くつもりです。

急ぎませんので、発送の手配宜しくお願いします。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について