祖父母様とお母様の遺影写真をハガキサイズに縮小

23.10.27 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

北海道札幌市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:北海道札幌市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:2枚

備考欄:

この度母が他界して、お仏壇を引き継ぐ事になり、金仏壇から家具調の小さな

仏壇に買い替えしましたつきましては、ご先祖様の遺影がのサイズを小さくし

たいのと、画像をよくできないか、お見積よろしくお願いいたします。

母の遺影はA4サイズだと思います。その大きさに揃えられたらなと思ってます。

 

画像を拝見し、ご連絡させて頂き、お話しさせて頂きました。現在A4サイズのお母様の遺影も含めて3枚共ハガキサイズに縮小する事になりお見積り後、ご依頼を頂戴しました。後日お写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで3枚ともハガキサイズに縮小してスキャンし、画像化祖父母様の分を色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修復して祖父様の分が絹目写真から作られていたので、その跡を不自然にならない様に出来るだけ修正し、その他気になる箇所を修正して3枚共プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の調整を調整して、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

 

お世話になっております。
画像確認しました。
祖父の写真、元の写真も画素が荒そうだったので、
これ以上はきれいにするのは難しいですよね?
難しいようでした、これで大丈夫です。
よろしくお願いします。
2023/10/25 15:59、株式会社朋成
ご指摘頂いた祖父様の分を修正して再度メールでご確認頂きました。
お客様からのご返事のメール
確認いたしました。
ありがとうございます。
そちらで印刷よろしくお願いいたしました。
2023/10/26 10:00、株式会社朋成
喜んで頂けて良かったです。
ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について