絹目の集合写真から遺影写真の作成

23.08.21 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

三重県鈴鹿市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。お母様の遺影写真を結婚式で撮られた親族の集合写真から作りたいとのこで、表面に凹凸があるのと顔が小さいのでお聞きになった写真店では無理だと言われたとの事・・・・アルバムの写真を撮影して画像をメールして頂く様にお願いしました。

 

お客様からのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:三重県鈴鹿市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

先程、お電話させて頂いた   です。

全体の画像と母をUPで撮影した画像を送ります。

地元のお店ではこの写真から遺影は無理だと言われました。

生前母がとても気に入っていたので出来ればこの写真から作って

上げたいので何卒、宜しくお願い致します。

 

画像を拝見し、このお写真から四つ切サイズの遺影写真を綺麗にお作りする事が出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。お写真のアルバムをご郵送頂きました。高解像度スキャナーでお母様の部分を四つ切サイズに拡大して凹凸の調子が出ない様に特殊な方法でスキャンさせて頂き、画像化したものをお顔が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修正加工し、髪の毛も輪郭が自然でハッキリと見える様に加工させて頂き、お着物もハッキリと見える様に加工し、背景にご要望の無地色を合成し、プリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の調子を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

朋成 服部様

 

画像ありがとうございます。

物凄く綺麗に仕上げて頂き、大満足で御座います。

写真加工の知識がなく、良く分からないですが、朋成さんの技術が

凄いことは良く分かりました。朋成さんの様なお店があって本当に

良かったです。感謝致します。

それではプリント作業のほう宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。