お母様の全身が入った遺影写真をもう一枚作りたい(芦屋市)

23.07.10 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

兵庫県芦屋市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:個人の依頼

郵便番号:

住所:兵庫県芦屋市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめまして、お友達から朋成さんの事を伺いました。

もう葬儀も終わっており、急いではおりません。

写真の仕上がりがとても綺麗にして頂けると聞き、是非お願いしたいと

思っております。

色々ネットで綺麗にプリント出来る画像の条件を調べて条件に合った中から

表情の良いものを3点選びました。この中ならどれでも良いので、プロの目で見て頂き

選んで下さい。

 

・サイズは全紙サイズプリント

・全身を入れて良いバランスでトリミングしてください。

 

宜しくお願い致します。

 

画像を確認させて頂き、3点共とても良い画像でしたので、どの画像でも綺麗に鮮やかに仕上げさせて頂ける事をお伝えし、お客様にお選び頂き、お見積り後、ご依頼を頂きました。メールでお送り頂いた画像から全紙サイズでバランス良くトリミングさせて頂き、確認して頂き、OKを頂戴し、ほぼ修正しなくても綺麗だったのでプリント写真の仕上がりが鮮やかに綺麗になる様に全体の色調を調整し、少しお母様が際立つように背景の色味を調整し、写真プリントさせて頂きました。

 

全紙サイズのプリント写真と完成画像データ(DVD)を発送させて頂き、到着後メールを頂戴しました。

株式会社 朋成

服部様

 

先程、写真を受取りさせて頂きました。

とても綺麗に仕上げて頂き、大満足です。

凄く梱包も丁寧にしてあり、直筆のお手紙まで頂き、大変嬉しく思っております。

正直もう少しお値段もするのかと思っておりましたが、以前に地元でお願いした

お店の価格よりもお安くて仕上がりも断然綺麗で本当にお願いして良かったです。

次からは、必ず朋成さんにお願いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について