-
お母様の遺影写真を作り直しさせて頂きました。
- 22.10.28 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真
-
東京都中野区のお客様よりご依頼頂きました。
お客様からのお問合せのメール
画像を拝見させて頂き、お電話でお話しさせて頂き、弊社のやり方をご説明させて頂き、お見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。元のお写真と遺影写真をご郵送頂きました。元のお写真を高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大してシャープネスを利かせたものとノーマルなものとをスキャンさせて頂き、画像化した二つを使いお顔が鮮明で肌の調子が自然な感じになる様に独自の技術で修正加工させて頂き、お洋服と髪の毛も自然にハッキリと見える様に加工させて頂き、輪郭が不自然にならない様に背景に無地アミを合成して、プリントの仕上がりが鮮やかになるように全体の色調を調整して完成した画像をプリントする前にメールでご確認頂きました。
お客様からのご返事のメール
喜んで頂けて良かったです。
ありがとうございます。
ご供養の方もさせて頂きます。