今あるお母様の遺影写真の作り直し

22.07.13 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

福岡県福岡市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂戴し、お母様の今ある遺影写真を作り直したいとの事で、お顔やお洋服の写真や画像の候補がいくつかあり、どれにするかお悩みとのことで、プリント写真は撮影した画像をこちらにメールで頂く様お願いしました。

 

お客様からのメール

 

画像を拝見させて頂き、ご連絡させて頂き、お顔は画像でいくか、写真プリントの方でいくかとても悩んでおられたので、一旦、両方をこちらで修整加工したものをお見せして、お決め頂くということで、お見積りをお伝えしご依頼を頂戴しました。お写真はご郵送頂き、高解像度スキャナーで画像化し、先ずはお顔の2種類の画像を作成し、メールでご確認頂き、プリント写真の方で決定されたので、お洋服の画像と違和感が無いように陰影を調節しながら合成させて頂き、背景を合成して、完成画像をメールでご確認頂きました。その後、お母様の髪の毛や眉毛お口の状態など気になる箇所を5回ほど修正加工のやり取りをさせて頂き、OKを頂戴しました。

 

 

喜んで頂けて良かったです。

お受けさせて頂いた修正加工はご納得頂けるまでさせて頂きます。

 

プリントしたお写真と完成画像データ(DVD)を発送させて頂き、到着後メールを頂戴しました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について