お顔が小さいL版プリント写真から遺影写真作成(松戸市)

22.03.01 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

千葉県松戸市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂戴しました。

お母様の遺影写真を作りたいとの事で、L判のプリント写真にお顔が小さい状態のものから作る事が可能ですか?との事。元のプリント写真を撮影した画像をメールでお送り頂く様にお願いしました。

 

お客様からのメール

 

利用ご希望の写真の撮影画像を拝見させて頂き、綺麗にお作りする事が可能な事をお伝えし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。お写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大で、シャープネスを利かせたものとノーマルなものとをスキャンさせて頂き、2つの画像からお母様のお顔が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修正加工させて頂き、こちらでご用意させて頂いた正装の洋服を違和感が無いように合成させて頂き、髪の毛が自然な調子になる様に修復させて頂き、背景に無地アミを合成して、最後にプリントした時に鮮やかに仕上がる様に全体の色調を調整して、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事

 

ご指摘頂いた背景の色をお送り頂いたお父様の背景の色に合わせて再度メールでご確認頂きました。

 

その後、ご丁寧にお礼のメールを頂戴しました。

喜んで頂けて良かったです。

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について