少しお顔が小さいプリント写真から遺影写真の作成

22.01.19 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

東京都大田区のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せ頂きました。

お母様の遺影写真を作りたいとの事で、プリント写真しかなく、お近くのお店で何件かお聞きになったそうで、四つ切サイズにするとボヤけてしまうと言われ、ネットで弊社を見つけて頂いたとの事。

お写真を撮影してメールでお送りして頂く様にお願いしましたが、画像の添付が出来ないとの事で、候補にされているお写真が3枚との事でしたので、ご郵送頂く事に・・・・・・・

 

その後、連絡先等のメールを頂戴しました。

 

お写真が到着後、確認させて頂き、弊社で仕上がりが一番綺麗になるお写真を選ばせて頂き、お見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。高解像度スキャナーで四つ切サイズにに拡大して、少しシャープネスを利かせてスキャンさせて頂き、画像化したものをお顔がハッキリと自然な調子になる様に独自の技術で修正加工させて頂き、お洋服や髪の毛もピント調整して、輪郭が自然な感じになる様に背景に無地アミを溶け込むように合成させて頂き、最後にプリント写真が鮮やかに仕上がる様に全体の色調を調整して、完成画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。