海事免許証の写真から遺影写真の作成

21.09.30 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

愛媛県今治市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お問合せのメール

 

メールを拝見させて頂き、ご連絡させて頂き、免許証の場合お顔がUPで撮れているので、遺影写真にするのにお洋服の面積が小さいのでもし、ご本人様の他の写真でお洋服を合成出来るものが有ればバランスの良い遺影がお作りすることが出来ることをお伝えさせて頂きました。(お洋服の画像は、弊社でご用意する事も出来ますが、ご本人様の画像や写真を合成させて頂く事をおすすめさせて頂いています。)別の写真があるとの事で、合成させて頂くことでお見積りをお伝えさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。免許証とお洋服用のお写真をご郵送頂き、各々を高解像度スキャナーで四つ切サイズになる様に拡大スキャンさせて頂き、違和感がなく自然に見える様に陰影を揃えてお顔とお洋服を合成させて頂き、お顔が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で丁寧に修正させて頂き、輪郭が自然になる様に背景に無地アミを溶け込む様に合成させて頂き、最後にプリントした時に鮮やかになる様に全体の色調を調整して、完成した画像をメールでご確認頂きました。お洋服がブルーでしたので、通常合成させて頂くブルーグレーと薄紫の2種類を作らせて頂きました。

お客様からのご返事メール

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。