お父様の免許証から遺影写真の作成(新宿区)

21.02.16 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

東京都新宿区のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂きました。お父様の遺影写真を免許証の写真から作れますか?とのことで、弊社では、四つ切サイズに拡大しても鮮明に作らせて頂き、お客様の喜んで頂いていることをお伝えし、お洋服を合成させて頂く内容で、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴することになりメールを頂戴しました。

 

 

お送り頂いたお父様の免許証を高解像度スキャナーで出来る限り調子が出る様に四つ切サイズに拡大してスキャンさせて頂き、画像化したものをお顔が鮮明で自然な調子になる様に弊社独自の技術で修正、加工させて頂き、こちらでご用意させて頂いたスーツ姿の写真を合成させて頂き、輪郭が自然に見える様にバックに無地アミを合成して、最後にプリント写真の仕上がりが鮮やかになる様に全体の色調を整え、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事メール

 

ご指摘頂いた眉毛の部分を加工させて頂き、再度、メールでご確認頂きました。

 

ご返事のメール

 

OKを頂戴し、出力したプリント写真と完成画像をDVDにコピーしたものを納品させて頂き、到着後、ご丁寧に嬉しいメールを頂戴しました。

 

 

喜んで頂けて本当に良かったです。

ありがとうございました。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について