今ある遺影から綺麗に作り直し ピントを補正してリアルに

20.12.01 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

福岡県福岡市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せ頂き、2年前に作られた祖父様の遺影がボケた感じなので直せますか?との事で、お話をお聞きすると正面を向いた写真が一枚しかなく、その写真から遺影を作られたそうで、元にした写真が無くなってしまったとの事でした。色々お尋ねすると遺影には使えなった携帯の画像があるとの事でしたので、遺影は撮影して頂き、二つの画像をお送り頂きました。

 

画像を拝見させて頂き、今の遺影からピント補正して今よりもリアルにする事が可能な事をお伝えし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。今のご遺影をご郵送頂き、高解像度スキャナーで少しシャープネスを利かせてスキャンさせて頂き、メールで頂いた携帯画像でご祖父様のお顔の細かい部分を参考にしながら、お顔がハッキリと自然な調子になる様に弊社独自の技術で丁寧に修正、加工させて頂き、切り抜きも少し違和感があったので、自然に馴染む様に加工させて頂き、最後にプリント写真にした時に鮮やかに仕上がる様に全体の色調を調整して、完成画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

ご返事のメール

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

 

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・実際の加工例

・料金・価格表について 

・お客様から頂いたお言葉