遺影の作り直し(スマホの画像から作られた遺影がボケボケに・・・・)

20.04.23 カテゴリー:お客様のお声

滋賀県大津市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂き、ご葬儀にスマホの画像から作られたお母様の遺影がボケボケになったので作り直したいとの事で、その日の昼にご来社下さいました。元の画像と別の候補のプリント写真をご持参下さいました。確認させて頂いたところ、どちらからでも綺麗に作る事が可能な事をお伝えし、お見積りさせて頂き、プリント写真からお作りする事で、ご依頼を頂戴しました。

 

お預かりしたお写真を高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大してシャープネスを利かせたものとナチュラルなものをスキャンさせて頂き、画像化したものをお顔がハッキリと肌が自然で滑らかになる様に弊社独自の技術で修正、加工させて頂き、輪郭が滑らかに馴染むようにバックに無地アミを溶け込むように合成させて頂き、写真プリントの仕上がりが鮮やかになるように色調修正させて頂き、完成画像をメールでご確認頂きました。

 

ご返事メール

 

リクエスト頂いたピンクのバックにした画像を再度、ご確認頂きました。

 

写真と完成画像データ(DVD)を発送させて頂き、到着後、メールを頂戴しました。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。