遺影に関してのお問合せ

20.04.07 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

弊社では、遺影の作成や古い遺影の修復などのご依頼を沢山頂戴しております。

 

条件の良いお写真や画像データからでも写真プリントした時に鮮やかで綺麗に仕上がる様に研究を重ねて参りました。条件の良くないお写真や画像データからでも綺麗に仕上がる様に弊社独自の技術を磨いて参りました。お陰様で品質にご定評を頂戴し、全国からご依頼を頂戴しております。(実際の遺影作成の実例はこちら)

 

メールでのお問合せを紹介させて頂きます。お客様から実際に頂いたメールのまま紹介させて頂きます。

 

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について 

 

・広島県庄原市のお客様より

左側にいる男性の遺影用写真をお願いしたいです。もう亡くなられており額などはあるのですがその時に作った遺影が悪くこれを期に変更したいと思っています。神社の背景を浸透させ遺影で使える淡い系の背景にしてくれたらいいと思います。

 

・愛知県碧南市のお客様より

・そのままの色で修正したものを4枚ほしいです。

・右から二人目(夫人)を遺影用に拡大したものを1枚ほしいです。

以上見積もりお願いします。

 

・福井県鯖江市のお客様より

遺影作成依頼

①の写真の顔で➁の着物を合成でお願いしたいと思います。

バックにはピンク系のものをお願いします。

 

・神奈川県座間市のお客様より

はじめまして。

HPを拝見させていただきお問い合わせさせていただきました。

今月もつかどうか…と、余命宣告を受けている父の遺影のご相談です。

父本人も、添付させて頂いた写真を気に入っていたのでこちらを使いたいのですが、画像も粗く、サイズも小さいので、、、。

このような画像でも、綺麗に違和感なく遺影サイズにする事は可能でしょうか…。

もし可能な場合は、おいくらくらいかかりますでしょうか…。

お忙しいところ、大変恐縮ですが、ご回答頂けると幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

 

・静岡県沼津市のお客様より

遺影希望です。

前列右から3番目の眼鏡の女性です。お見積りをお願いします。

 

・宮崎県宮崎市のお客様より

遺影の依頼

携帯で撮った画像から通常のサイズの遺影を作りたいのですが、綺麗に作る事は可能でしょうか?

 

 

・埼玉県飯能市のお客様より

遺影を作成したいと思っています。左側に写っている男性ですが、彼だけの遺影は作成可能でしょうか。

縦横約9センチx12.5センチのプリントされた写真です。

お値段も合わせて教えていただけると幸いです、ありがとうございます。

 

・鹿児島県薩摩川内市のお客様より

先祖代々の遺影6枚を修繕願います。明日写真を送ろうと思います。到着しましたら、連絡下さい。

お願い致します。

 

・愛知県名古屋市のお客様より

お世話になります。こちらの携帯電話の写真から父の遺影を作製していただきたいと思います。可能でしようか?額装はパールグレーを希望いたします

 

・兵庫県神戸市のお客様より

この度はよろしくお願いいたします。

祖父の遺影代わりの写真の複製をお願いしたく、メールしております。

写真たてのガラスに張り付いてはがせない状態です。

大体の金額と日数、写真の送付方法などご教示くださいませ。

 

・神奈川県川崎市のお客様より

妻を切り取り遺影加工

 

・大分県豊後高田市のお客様より

遺影の縮小

仏壇に飾れる大きさに加工をお願いします。

 

・東京都品川区のお客様より

小さめのフォトフレーム用の写真が一枚必要です

既に家にある遺影写真サイズは11.5×8.5

てしたので、このサイズで一枚お願いします

 

・福島県郡山市のお客様より

はじめまして、遺影の制作依頼です。2列目の左から3番目の男性です。洋服はスーツにして頂きたいのとバックは通常の無地のものにして頂きたいです。見積もりをお願いします。

 

・東京都八丈島のお客様より

一枚目添付写真は現在の遺影写真で額から外したものです。寸法は33cm×27cmです。

二枚目添付写真は小さい額に入ったままの写真です。

額縁の外枠でなく内枠(写真の見えてる部分)の寸法は11.5cm×7.5cmです。

原本から修正していただき以上2つのサイズにプリントアウトしていただけたらと思います。

遺影として引き伸ばした結果ピンボケしてしまった印象が強くなってしまったのでできるだけクッキリさせてほしいのと襟を左右対称に修正してもらえたらと思います。背景は同じ感じで大丈夫かと思います。

原本の写真をスクラップブックごと郵送でお送りします。

よろしくお願いします。

 

・大阪府池田市のお客様より

以前、写真を郵送で送りましたが、今回添付のデータで四つ切りサイズと卓上サイズの遺影の加工をお願いします。2つの写真はどちらが良いか選ぶのが難しいので、もしデータに問題がないようでしたら、2つとも写真の修正をお願いします。

 

・岐阜県高山市のお客様より

他店で作ったのですが、上手くいかず、御社のHPを見て連絡させて頂きました。元写真と今現在の遺影を添付しました。そちらでお願いしたら綺麗になりますか?

 

・千葉県千葉市のお客様より

1枚目 既存の遺影のを 洋服の着せ替えと 背景を変えてほしい

2枚目 三人で写っている写真に 真ん中の人を他の写真の人に変えてもらい 着せ替えと背景を変えてほしい 二枚もと 遺影として使いたい

 

・神奈川県横浜市のお客様より

先ほど写真無しでお見積りお願いの送信を致しましたがお願いしたい四つ切サイズの遺影をお送りします。カラーでしたが白黒でお願い出来ますでしょうか。よろしくお願いいたします。

お返事いただいて原本をお送りしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

・長崎県佐世保市のお客様より

叔父の遺影を作りたいのですが、運転免許証から綺麗に作れますでしょうか?可能なら金額を添いえて下さい。

 

・千葉県佐倉市のお客様より

お世話になります。亡き母の遺影の加工をお願いしたくメールしました。

写真①~⑤です。①の写真に眼鏡を外した顔になれば嬉しいです。笑顔の写真を何枚か送ります。見積もりをお願いいたします。先日見積もりは無料とお聞きしましたので、宜しくお願い致します。

 

・群馬県高崎市のお客様より

知人からそちらの事を聞き、祖母の遺影をお願いしたいと思います。上手く撮影出来ませんが、候補の写真を送ります。ご指示をお願いします。

 

・東京都品川区のお客様より

はじめまして。

ホームページを見てメールしました。

父の遺影を作りたいのですが最近のいい写真がなく、免許証の写真しかありません。

背景と着ている服を変えてさらに口角を少し上げることは出来ますか?

作成可能かと納期・価格を知りたいです。

お忙しいところ申し訳ないですが教えてください。

よろしくお願いします。

 

・秋田県横手市のお客様より

HPを見てご連絡させて頂きました。

他の写真屋で作った遺影が、あまりにもひどく作り直したいと思っております。

元の写真と今現在の遺影を送らせて頂きました。

何卒、宜しくお願い致します。

 

・兵庫県神戸市のお客様より

遺影写真の一部が破れてしまったので修復出来るかどうかと、もし出来るのであればサイズ28cm?37cmでお願いしたいです。

 

・兵庫県神戸市のお客様より

母親(写真中央の椅子に座った女性)の遺影写真を作成したい。

母親以外は全て除去して淡いブルー系統の背景色に差し替える。

写真サイズは4つ切りサイズで顔の縦方向の長さ(頭の天辺から顎先まで)14㎝に調整したい。

 

・石川県金沢市のお客様より

父の遺影ですが、20年ほどの時間がたつうちに色抜けして輪郭もはっきりしない写真になりました。元の色に戻して、さらに劣化しにくいものになればと思います

 

・東京都中野区のお客様より

両親の遺影作成を希望します。父は5人写真の左から3番目。スーツは向きを正面にしてネクタイをもう少し締め直し。母はもう一枚の写真中、2列目左端。向きや洋服等プロから見て問題無ければこのままで。

この度、親戚の一周忌写真で2人とも良い表情だったので作成を検討し出しました。

初めての検討なので、分からない事ばかりですが、先ずはこの写真で作成可能否か、それぞれ可能な場合、額縁をつけてのお値段を教えて下さい。宜しくお願い致します。

 

・大阪府交野市のお客様より

遺影の写真の劣化を修復してほしい。

 

・徳島県小松島市のお客様より

祖父母の遺影を綺麗に修正して欲しいのと小さいサイズのものも作りたい

 

・宮城県石巻市のお客様より

23年前の祖母の遺影写真です。白黒でかまいませんが、複製できますでしょうか。サイズは37.5×28.5です。写真はこちらにありますので、送付できます。海水かぶったので、よごれています。よろしくお願いいたします。

 

・青森県上北郡のお客様より

かなり画質が粗いのですが、綺麗に遺影を作れるでしょうか?

もし通常の大きさが無理でも結構ですので、金額をお知らせください。

 

・北海道旭川市のお客様より

遺影に使いたいので喪服様相と背景の修正をお願いします。大きさは4つ切りで

争議に津方遺影が若すぎたので一周忌に使用すりため作り変えしたいので

12月はじめに使用するので今月中に希望です

額はあるので写真のみでも大丈夫でしょうか

お見積もりお願いします

 

・奈良県大和郡山市のお客様より

写真は私の母で現在94才です。今、母の終活中なのですが、その中で葬儀時の遺影写真の指定があります。それは10年ぐらい前に撮られた、コーラス仲間とのプリントアウトされた集合写真で、元データは誰が持っているのか不明です。それをスキャンし母のところだけ拡大すると、参照ファイルのとおり、ぼやけてしまいます。この母だけの写真を鮮明に修正願います。

 

・滋賀県彦根市のお客様より

女性の方の遺影写真です。

背景を消して、高画質で顔を明るくお願いします。

 

・茨城県水戸市のお客様より

はじめてご連絡させて頂きます。添付の写真は祖父母の遺影です。祖父が早くに亡くなったので、白黒写真なのですが、祖母のものに合う様にカラーにしてあげたいと思いメールさせて頂きました。お見積りをお願いします。

 

・東京都足立区のお客様より

遺影写真の修整です。現在のものが色あせてしまいました。ネガもなく、スナップ写真のため全体的に輪郭がはっきりしていません。補正をよろしくお願いいたします。

 

・大阪府泉南郡のお客様より

左から2番目の女性をトリミングして白黒の遺影の制作をお願いします。

背景色はお任せしたいと思います。

四つ切りサイズで印刷までお願いします。

 

・佐賀県嬉野市のお客様より

遺影にしたいです、そのまま

 

・京都府京都市のお客様より

証明写真なのですが、遺影にしていただきたいです。

 

・京都府向日市のお客様より

1番右の背の高い男性の写真を出来るだけ綺麗に拡大したいのです。

綺麗に拡大できるギリギリのサイズで現像したいです。

遺影になりそうな写真がかなり昔のものしかなく、拡大するとどうしてもボヤけます。

なんとか綺麗な写真を飾りたいと思っています。

 

・宮城県仙台市のお客様より

遺影写真1枚です。

 

・神奈川県横浜市のお客様より

某カメラ店にて、インスタントカメラの写真から切り抜いて4つ切りまで拡大しました。遺影にしようと思ったのですが思いの外ぼやけてしまい、他に手段がないものか検討中です。

写真は手元にあります。

よろしくお願いいたします。

 

・長野県上田市のお客様より

スマホで撮った画像から母の遺影を作りたいのですが、パソコンで拡大してみると画質が荒れて見えます。この画像から綺麗に作る事は可能でしょうか?

 

・埼玉県さいたま市のお客様より

前列中央の祖母の写真を拡大し、遺影用の写真作成をお願いいたします。

背景色は着物に合わせて設定していただきたいです。

大小一枚ずつ作成お願いいたします。

 

・新潟県新潟市のお客様より

遺影作成依頼

通常のプリント写真で顔が1センチくらいです。市内のお店では作れないと言われました。よろしくお願いします。

 

・東京都三鷹市のお客様より

母の遺影の作成をお願いします。

元の写真は遺影元写真のピースしている女性です

加工内容は

1.ピースの除去

2.背景の変更(背景例みたくしてください)

3.元の写真の着ている服の変更

現状着ているのも少しずれているのを修正して、服自体も添付の服柄で変更できればお願いします

 

実は今月27日に1周忌があるので、それに間に合わせたいのですが可能でしょうか(北海道に郵送になります)

可能不可能のメールを一度もらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

 

・愛媛県松山市のお客様より

写真前列のモーニングコートを着た眼をかけた男性(父)の遺影作成の見積もり希望です。

仏壇に置くためにL判サイズで印刷予定です。

葬儀社でいただいた遺影がかなりぼやけており、母がかなり気にしているため、新たに作成したいと思い今回連絡させていただきました。

他社にも依頼し編集したサンプルを頂きましたが、画素数が足りないためこちらでもどうしてもぼやけた仕上がりになるとのこと。

しかし、葬儀で使った写真をできれば使用したいのでこちらに依頼させていただきました。

加工内容はこちらが思いつくかぎりでは画像の明瞭化、服装の着せ替え、眼鏡の反射の取り除き、歯を白く仕上げる、といったところです。

以上の内容で見積もりお願いします

 

・神奈川県座間市のお客様より

・30cm x 40cm 位の遺影のアナログ写真をデジタル化

・遺影は 2 枚

・レタッチ不要

・L 版で 1 枚ずつプリント

の見積もりをお願いします

 

・沖縄県那覇市のお客様より

父の遺影をお願いします。写真嫌いだったので、最近のものがこの2枚しかなく、市内の写真店では、四つ切サイズにしたらボケボケになると言われました。朋成さんのHPを見てそちらなら綺麗にして頂けるかもと思い連絡させて頂きました。可能ならおいくらかもお教え下さい。

 

・千葉県四街道市のお客様より

8cm×11cmの遺影です。絵か写真かもわかりませんが、日焼けしてしまっているため風合いを損なわない程度に綺麗に、A4サイズへ拡大をして印刷をお願いしたいです。

 

・熊本県熊本市のお客様より

・写真全体の汚れやノイズ等の修正。

・高画質にして大きなサイズでプリントできるように加工。

以上の2点をお願いできればと思います。大変お手数おかけしますが、見積もりをお願いいたします。

 

・福岡県遠賀郡のお客様より

遺影の写真が破損してしまったので、

破損前の遺影写真を送ります。

額縁付きで再作成できますでしょうか。

(拡大するとピンボケしてしまいますが、、、)

 

・東京都立川市のお客様より

L版の奢侈しかなく遺影用に必要な義姉の写真を接写してみましたが写りが悪い状況です。

ある程度でかまいませんので遺影用に編集できますでしょうか。

宜しくお願い致します。

 

・大阪府豊中市のお客様より

遺影の作成及びサイズ変更を検討してます。両親ともに他界前の写真が殆どなく、

急に準備した事もあり、母は若い頃の写真で対応しましたが、記憶に残る母とはかけ離れております。

父の遺影は少し表情が硬いので、

両親と共に撮影したスナップ写真の二人が、条件に合うように思い、

二人一緒の1枚を仏壇に飾りたいと思います。

①両親の切り取り、サイズは少し変形ですが、叔母がトールペイントでフレームを作ってくれたので、180mm×250mm(窓枠)サイズへの加工

背景色:写真と添付のフレーム色に合う色に

②③元遺影はそれぞれ2Lへ

④祖父母の遺影はそれぞれ2Lへ

祖母の写真は画像が粗目ですが、サイズ縮小にて粗さが目立たなければそのままで。

②~③背景色:男性:薄ブルー 女性:薄ピンク グラデーション

いずれも現物郵送予定です。

元遺影は供養をお願い出来ればと思います。

以上細かな要望ではありますが、

お見積りをお願い致します。

 

・東京都東村山市のお客様より

お世話になります。

仏壇用の小さい遺影を注文したいと思っています。

写真がマイナンバーカードのものしか用意できませんんが、可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

・千葉県船橋市のお客様より

四つ切の遺影をキャビネ版にサイズ変更して、2枚プリントアウトをいただきたいので、お見積もりをお願いいたします。

 

・福岡県福岡市のお客様より

集合写真なのですが、遺影にしたいです。

小さいので引き伸ばした時にボケないようにできますか?

 

・東京都品川区のお客様より

1.写真をカラーにする

2.遺影をつくる(カラー)

ネガはなく、写真のみがあります。

写真からの方がよりきれいに仕上がるようであれば、郵送します。

 

・大阪府大阪市のお客様より

遺影写真 1枚

縦37.3㎝横28.4㎝ 白枠があるので実際に見えるのは

縦30㎝ 横24㎝

写真立て用

縦15㎝ 横10.5㎝

後ろは桜色でお願いします。

 

・千葉県市川市のお客様より

右の男性を遺影の卓上の小さいサイズで加工して頂きたいです。

 

・北海道札幌市のお客様より

個人で写ってるかたを集合写真より抜粋し

遺影写真(A4)くらいまで拡大処理して下さい。

 

・石川県小松市のお客様より

遺影の写真1枚と、小さい写真1枚

 

・大阪府大阪市のお客様より

スナック写真から4っ切りの遺影写真を作ることが出来ますか?

どちらか1枚で大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

・山梨県甲府市のお客様より

小さい写真ですが、、故人が気に入っていた写真です。

四つ切サイズの遺影に加工可能でしょうか?

 

・山形県酒田市のお客様より

お世話になります。

添付の画像は父と母の遺影です。プリント写真をスマホで撮影したものです。

現在の写真の状況と、今回希望する内容は下記の通りです。

①父の写真・母の写真(単位mm)

タテ:377

ヨコ:286

・A3に直して頂く事は出来ますか?

縦横の比率が変わると思うのですが、体の部分でカットされる部分が出ないよういにすることは出来ますか?

・スナップ写真から作った遺影のため、そんなにクリアでないのですが、クリアにする加工は出来ますか?(なお、顔の表情が変わることのないようにしたいです)

②このフォームに添付出来ませんでしたが、集合写真が1枚ありまして(プリント写真)、引き延ばしをお願いしたいです。

タテ:15.2

ヨコ::21.5

 

タテ:32

ヨコ:45

に引き延ばしたいです。

①②とも、データで頂きたいのと、完成した写真プリントを1枚ずつ(合計3枚)頂きたいです。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

 

 ・山口県山口市のお客様より

添付したパスポートサイズの父の証明写真(ネガなし)を遺影用(服装の変更・背景の色変更)にスキャニング・修正・加工して画像データをメール添付で納品いただく場合の見積りをお願いします。

 

・福岡県大牟田市のお客様より

遺影用、サイズ  背景  服装の加工依頼

 

・島根県雲南市のお客様より

古い遺影を綺麗に直して頂き、このままのサイズと小さいサイズのものが欲しいのですが可能でしょうか?

 

・京都府八幡市のお客様より

初めて依頼させて頂きます。叔父の遺影写真を作って頂きたいのです。

約20年前のスナップ写真から引き伸ばして頂き、遺影サイズにして頂けませんか?

急ですが、2月25日火曜日に貴社に持ち込ませてもらってよいでしょうか?

 

・神奈川県川崎市のお客様より

こちらの写真で、母の遺影をきれいに作って頂けるとしたら見積もりはどれくらいかかるでしょうか。(左下が母です)

大きさはLサイズ1枚とKGサイズ1枚の合計2枚です。

 

・香川県観音寺市のお客様より

葬儀時に作った母の遺影です。スマホの画像から作ってもらったのですが、顔が別人のように加工されていて、終わってから修正をお願いしたのですが、無理だと断られました。御社でお願いしたら綺麗に作り直して頂けますか?

 

・東京都府中市のお客様より

右から2番目←新婦の隣

の父の遺影を作りたい

 

・和歌山県和歌山市のお客様より

ホームページを拝見させて頂き、是非お願いしたいと思い連絡させて頂きました。

15年前に作った息子の遺影です。ピントが甘く全体に色が悪いのですが、元のネガも有りません。

今ある遺影から綺麗に直して頂けませんでしょうか。

 

・京都府京都市のお客様より

お世話になります。

写真の左端の人物の遺影作成の見積りをお願い致します。

・衣服は合成で適当なものを使用願いたいのですが、候補から選択出来るのであれば有り難いです。

・見積りには写真の印刷(四つ切り)1点も含めて下さい。

以上、よろしくお願い致します。

 

・三重県四日市市のお客様より

以前に祖父の遺影をお願いした  です。とても綺麗に作って頂きました。今回は祖母の遺影をお願いしたく何枚か候補の写真を郵送しますので、よろしくお願い致します。納期は急いでおりませんので。

 

・北海道札幌市のお客様より

二枚目から、他社さんで加工していただいたのですが、Lサイズにプリントすると、仕上がりがいまいちでした。

これ以上は、無理なのでしょうか

母の遺影写真になります

 

・栃木県宇都宮市のお客様より

遺影の縮小の見積もりをお願いいたします。

元のサイズは30cm×25cmです。

これを2Lに縮小していただきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

・愛知県刈谷市のお客様より

左側の男性の遺影写真のお願い

服装を加工してお願いしたいです。

1週間くらいでできますでしょうか?

 

・兵庫県たつの市のお客様より

左の方の遺影写真をお願いしたく

連絡致しました。小さい写真ですが

お願い出来ますでしょうか?

 

 ・千葉県松戸市のお客様より

白髪のおばあちゃんの遺影写真。ひ孫と写ってる写真がいい顔をしてたのでこの写真を使いたいが大きく引き伸ばすと荒くなってボヤけてしまうので、引き伸ばしてもなるべく鮮明に、遺影用にまわりの切り抜きをお願いしたいです。服はそのままでいいです。

 

・高知県高知市のお客様より

遺影をつくるのに証明写真用の大きさのものしかないのですが、可能でしょうか?

 

・神奈川県横須賀市のお客様より

母の写真です。

この画像を修正し、遺影用の画像データを作成していただきたいと思っています。

(母は存命ですが、必要になると思われます。)

なお写真の原版はアルバムにアルバムに糊付けされたプリント写真で、お送りする画像データはそれをスキャニング依頼したものです。

もし原版をお送りするとなると、アルバムの台紙ごとお送りすることとなると思います。

お見積り方よろしくお願いします。

 

 

 ・愛知県稲沢市のお客様より

遺影の合成希望

 

・富山県富山市のお客様より

35ミリのサービス版のプリントですが、かなりピントがぼけています。

遺影にすることは可能でしょうか?

概算費用と期間を教えてください。

また近くなので、現物を持参し相談できればと思うのですが、営業時間も教えてください。よろしくお願いします。

 

・佐賀県伊万里市のお客様より

実家の父の遺影が日焼けしてしまいました。フィルムも残っていません。写真はありますが、顔の部分がとても小さく、2センチ四角ぐらいです。自分が持ってるスキャナで7200dpiでスキャンしたあと、600dpiに変更してやっと希望のサイズになるのですが、画質が悪く、Photoshopで修正しても限界があります。

業務用のスキャナなら高解像度でスキャンできると思うのですが。

遺影用ではありますが、スキャン後の加工・修正は自分でやりたいと思ってます。

スキャンのみの依頼は可能でしょうか?

 

・岡山県倉敷市のお客様より

お問い合わせさせて頂きます。

父の遺影加工写真を作りたいと思うのですが、写真が、免許証用に撮影したと思われる

小さな物しか無いのですが、可能でしょうか?15㎝×10.6㎝位のサイズでは、

どの位の金額になりますか?

お返事頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

 

・岩手県盛岡市のお客様より

はじめまして、葬儀の時に作った母の遺影です。顔が小さかったせいでボケボケになってしまい

知り合いに御社の技術を聞きました。何とかなるものでしょうか?綺麗に直るなら金額をお知らせください。

 

・島根県出雲市のお客様より

はじめまして、

真ん中の男性の遺影をお願いします。

バックはこの写真の山の風景の右側のキレイな部分を合成願います。

 

 

・鳥取県鳥取市のお客様より

色褪せているので、修正をお願いしたいです。最初の写真はポラロイドです。

 

・神奈川県横須賀市のお客様より

この画像を修正し、遺影用の画像データを作成していただきたいと思っています。

(母は存命ですが、必要になると思われます。)

なお写真の原版はアルバムにアルバムに糊付けされたプリント写真で、お送りする画像データはそれをスキャニング依頼したものです。

もし原版をお送りするとなると、アルバムの台紙ごとお送りすることとなると思います。

お見積り方よろしくお願いします。

 

・愛知県稲沢市のお客様より

遺影の合成希望

 

・神奈川県横浜市のお客様より

先月お電話しました  です。早速ですが、依頼された写真の方は存命されていますが、現在寝たきりなので相応しい遺影の写真が撮影出来ないので、過去の二枚の写真を加工見積りいただき、どちらか一つを依頼されたいとのことです。

ついてはバックの見本や洋装や和装を加工し見本をお願いします。

一枚目は斜に構えたポーズですが首から下は御社の正面のフォーマット画像を融合下さって大丈夫です。

バックは遺影らしさの中に明るさを求めます。

どうぞよろしくお願いします。

納期は急いでおりませんが発注後

一週間位で大丈夫でしょうか?

 

・岡山県新見市のお客様より

真ん中に写っている母の遺影を前もって作りたいのですが、ピースをしている指は加工で消す事はできますか?

また、バックに桜を持って来て、洋服を着物にする事はできますか?

 

・埼玉県川越市のお客様より

お電話で2枚とお伝えしましたが家族と相談した結果、お送りしました画像のみの修正・加工を希望しています。

<内容>

・祖母の顔を遺影用に

・画質が荒くならないように

・服装そのまま、顔正面に

・背景色薄いピンク

 

・栃木県宇都宮市のお客様より

遺影として使用予定です。

笑顔になるように修正をお願いします。

 

・北海道旭川市のお客様より

古いスナップ写真を携帯で撮影したものになります。左の女性の遺影写真にして欲しいです。背景も薄ピンクなどに変えて欲しいです。できますでしょうか。

 

 

・大阪府池田市のお客様より

遺影写真作成 1枚 写真右側の男性の遺影作成をお願いします。

顔の影を遺影らしい照明状態に修正。

左の女の子は消去ください。

女の子消去に伴い上半身画像が不足の場合は他の適当なもの(私服シャツなど)に着せ替え。

 

・新潟県新潟市のお客様より

古くなった写真を綺麗にしたいです。

遺影に使っていたのですが古くなり、色落ちが激しいため

綺麗な写真に取りかえたい

 

・愛知県瀬戸市のお客様より

昭和10年代の遺影です

 

・北海道札幌市のお客様より

と申します。お世話になります。

遺影写真の依頼をしたくご連絡しました。

お送りしました写真をもとに遺影写真を作成して頂きたいのですが、背景及び服装の変更も希望します。

何かサンプル等の見本があれば助かります。

どうぞよろしくお願いします。

 

・栃木県小山市のお客様より

母の遺影ですが 月日が経ち全体的にボヤけてきてしまい顔の輪郭が薄くなってしまいました

できれば母が好きだったオレンジの花をバックに作り直したいのです よろしくお願いします

 

・兵庫県神戸市のお客様より

先ほど電話した  です。父母の夏山で1人づつ写っている写真(データなし)を1枚に2人で写っている形にしていただきたい。

夏山で2人で一枚に移っている形→3枚

秋山で2人で一枚に移っている形→3枚

写真を添付していませんが電話でお伝えした去年の母の遺影写真をL版サイズに縮小→3枚

以上お見積りよろしくお願いいたします。

 

・京都府舞鶴市のお客様より

はじめまして。

ご相談したいのは、父の写真のことです。

病気になり余命いくばくもないのですが、元気なころの写真があまりありません。なかでも良いものを生前の記録として、できれば遺影として残しておきたいと思っています。

そんな中、父らしい写真が送付の写真で、笑顔が父らしく良い表情なのですが、逆光がひどく写真としては良いものではありません。

素人ながらアプリで加工したのがもう一つの写真なのですが、素人仕事ではこの程度でした。

つきましては、御社であれば、どの程度まで良い写真に仕上げていただけますでしょうか?

元の写真の状態が状態ですので限界はあるものと思いますが、御社のご見解と予算を知りたく、勝手ながらご連絡させていただくものです。

大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

・大阪府大阪市のお客様より

遺影の写真のため、出来るだけ画質を綺麗にしていただけますか?

バックは薄いグレーのグラデーションでお願いします

 

・京都府京都市のお客様より

1の写真は左から2人目、2の写真は右側の男性で「遺影」作成をお願いします。背景は可能な限り緑の中の自然な感じで、肩の傾きは補正を、リュックやカメラの紐は消していただくことは可能でしょうか?

※闘病中の父から、自分の遺影を気に入った写真で生存中に作って欲しいと依頼されました。もう末期なのでせめて願いを叶えてあげたい、安心させてあげたい気持ちでいっぱいでです。宜しくお願い致します。

 

・茨城県古河市のお客様より

前列、左端の者を遺影用にお願いしたいのです。

 

・山口県周南市のお客様より

祖母の遺影写真ですが、汚れていたので拭いていたら顎と額の所がはげてしまいました。ここの部分を再現して、カラーにできればと思います。元の着物の色は分かりませんが、この写真から判断可能なのでしょうか?できれば、背景も淡いピンクにしてほしいです。お見積もりをよろしくお願い致します。

 

・千葉県千葉市のお客様より

父と母の遺影を再度作りたくお願いします。

サイズは遺影と2Lの計4つお願いします。

 

・東京都江東区のお客様より

両方とも写真からの遺影にしたいです。白黒はこれが鮮明になってできればカラーになるといいなと思います。白黒とカラーの見積もりください。

カラーのほうは服装もそのままで背景を左の茶の壁のような色だとうれしいです。

どちらも写真ありますので宅急便でお送りできます。

 

 

・宮城県宮城郡のお客様より

遺影の色あせた写真復元。

集合写真から新たに遺影を作成。

以上二通りより見積お願いします。

 

・奈良県磯城郡のお客様より

1枚目カラー写真は、遺影への加工を考えております。カラー希望、四つ切りかA4かどちらにするかは未定です。

2枚目白黒写真は、最前列向かって最左の男性の遺影加工を考えております。

サイズは一枚目と同じく未定です。

白黒かカラーかについても考え中です。

納期は、特に急いでおりませんので、

またお見積もりをよろしくお願いいたします

 

・山形県鶴岡市のお客様より

父親の遺影作成 運転免許証の写真からお願いしたいのですが 合成内容 白黒 着物 紋付

 

・栃木県鹿沼市のお客様より

祖父を遺影として加工。着せ替えはなしで、背景から切り抜き。多少顔のシミを少なくしていただけると助かります。顔が若干傾いているので、それも真っ直ぐになると良いのですが。データにて納品。

 

・徳島県阿波市のお客様より

父の遺影となります。

横7cm×縦11cmが見えるようなイメージです。

 

・東京都渋谷区のお客様より

遺影に使用します

中央の女性が対象です

事情がありこの写真しか残っておらず、出来るだけ綺麗な状態としたいのです

また、可能であれば多少表情を柔らかくするといった加工もおねがいしたいです

よろしくお願いします。

 

・千葉県市川市のお客様より

兄の遺影作成の見積りを希望致します。家族写真で花嫁の右後ろに立つ、背の高い男性です。花嫁と花嫁の母の間に立っています。大勢での写真では左上の方に建物の前で立つ男性です。顔色を良く修正して欲しいです。髪の毛を全体的に黒くして欲しいです。見積りを宜しくお願い致します。

 

・新潟県柏崎市のお客様より

葬儀屋さんで遺影作成したのですが、データは要らない、写真をスキャンしますと言われ仕上がりに不安がありました。後日できあがった物はスキャン感丸出しの滲んだ様な出来でした。

全体的に滲んだ様な感じでしたので、輪郭のスッキリとした様に加工をお願いしたいのですが、よろしくお願い致します。

 

・大阪府箕面市のお客様より

遺影写真の注文

写真の背景を削除し、お顔の肌を少しだけきれいにして下さい。

サイズ 4切 1枚

はがきサイズ 2枚

 

 

・新潟県長岡市のお客様より

それぞれの写真左側の男性の遺影を作成したいです。浴衣の写真は白のワイシャツに着せ替えていただきたいです。もう1枚の写真はピンボケしているので鮮明になるように修正して作成していただきたいです。可能でしょうか。よろしくお願いします。

 

・静岡県静岡市のお客様より

遺影の作成の見積もりをお願いしたいです。1番左に写っている男性です。

額縁をつける見積もりとつけない見積もり、両方いただきたいです。

よろしくお願い致します。

 

・千葉県鎌ケ谷市のお客様より

遺影用の上半身の写真でお願いします。

 

・東京都渋谷区のお客様より

母が亡くなり、遺影写真になりそうな写真が無かったので、一枚は若い時の写真になり、もう一枚は昨年に撮った証明写真になります。遺影の写真として、飾れるように加工をお願い致します。

また、出来れば母がピンクや赤が好きだったので、バックの色を淡いピンク系の色にして頂けますでしょうか。以上、よろしくお願い致します。

 

・東京都港区のお客様より

真ん中に座っている祖父を、拡大して遺影に耐えられる修正をしていただくことは可能でしょうか?

 

・山梨県甲府市のお客様より

はじめてお願いします。

母の遺影用に使用したいのですが気に入っている写真が色褪せたのしかありません、修正加工が可能でしょうか?希望は顔の傾きを整える、カラーの再現、メガネの光を和らげるの3点です。まずは見積もりをお願いしたいです。お願いする際には元の写真をお送りしようと思っています。(ちなみの色褪せていない写真もお送りしました服の色の参考にしてほしいです)

 

・岡山県久米郡のお客様より

向かって左側のカーディガンを着た女性を遺影用に加工をお願いしたいのですが可能でしょうか?

古いプリント写真をデジタル一眼で撮影してあります。

加工が可能でしたら、写真のサイズは2種類、額縁に入れて壁に掛ける大きめのサイズを1枚と普通の写真サイズを2枚の合計3枚をお願いしたいです。

まずは、加工が可能か、プリント出来る写真サイズの種類、価格、納期をお知らせください。

(葬儀後ですので、納期は至急ではありません)

どうぞよろしくお願い致します。

 

・東京都港区のお客様より

はじめて、ご連絡させて頂きます。

実は、母の遺影を他社で作ったのですが、出来上がりがあまりにも

酷いもので、困っております。

知人から御社の評判を聞き、大変失礼ながら、ご相談させて頂きます。

添付させて頂いた画像は、他社に依頼した時に元写真として見せた写真3枚と

現在出来ている遺影写真です。

ご確認頂き、どの元写真からでも構いませんので、今現在の遺影より自然に綺麗に

作る事が出来るなら是非、お願いしたいと思っております。

大変、不躾で申し訳御座いませんが何卒、宜しくお願い致します。

 

 

・千葉県市原市のお客様より

はじめまして。

急遽父を亡くし、運転免許証からしか遺影を作れそうにありません。

表情など固いのですが、少し優しくして、遺影データを作成いただけたりはしませんでしょうか。

参考として、免許証の写真を撮影して付けていますが、原本をエクスパックにてそちらに送ることも可能です。

 

・東京都杉並区のお客様より

遺影用です。背景無し、着替え無で考えております。

 

・東京都世田谷区のお客様より

向かって左端、ストライプ柄のネクタイをしている人(父)の遺影写真加工をお願いします。

 

・神奈川県相模原市のお客様より

2枚とも遺影に使用します。2枚目はタンクトップの男性(父)のみ必要で、ポロシャツか何かに服の変更をお願いしたいです。父の写真は写真の写真ですので、オリジナルを発送する事も可能です。女性(母)はピースサインが写らない範囲で胸から上のみで加工をお願いしたいです。背景は同じ初夏の青空の下にいるように、また緑が写っているものに変更希望です。自由に色々申し上げましたが、可能な範囲でお見積もりを頂戴できますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

・東京都台東区のお客様より

右から二番目に写っています、祖母の遺影作成のお願いについて連絡させていただきました。ご確認お願いします。

 

・宮城県仙台市のお客様より

前列子供の隣のベストの男性の遺影写真の作成希望(L版)

 

・埼玉県加須市のお客様より

父の遺影作成を考えています。

①右肩に乗っている手を消してほしい

②遺影に最適になるようにトリミングをしてほしい

以上2点の写真加工の可否と、お見積もりをお願い致します。

追伸

スキャナーがないので台紙を送付したいのですが、対応して頂けますでしょうか?

 

・大分県杵築市のお客様より

初めまして、吉村と申します。

早速で恐縮ですが、母の遺影を作り直したいと思っています。

・そもそも白黒だったものをカラーにしたい

・そもそも引き伸ばした感じがあったので自然にでき

ないかを希望します。

20年前に作成したものなので、現在の技術なら綺麗にならないかと・・・

遺影の元になった集合写真(右の人物です)を撮影したデータと参考に今の遺影を撮影したデータを送付します。

お見積もりお願い致します。

 

・東京都日野市のお客様より

添付を遺影写真(L版)と致したく、傷み、色、バック加工の見積をお願いいたします。なお、可能であればメールに添付して納品お願いできればと思います。よろしくお願いします。

 

 

・大阪府大阪市のお客様より

母の遺影(A5、B6)を作成いただきたいのですが、その費用と作成日数を教えていただきたいです。作成枚数は3~5枚で考えています。よろしくお願いします。

 

・東京都北区のお客様より

写真左側、祖母の遺影写真の作成のお見積もりお願いします。

-皮膚の質感を少しスムーズに(シワやシミ消しや色合いなど)

-少し微笑んでいる感じに

背景の色、服の色などは後で調整させて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

 

・沖縄県宜野湾市のお客様より

お世話になります。

郵送にて修復していただきたい写真をお送りいたします。その写真の中の祖父の顔がはがれていたので祖父の遺影を写メで撮りました。

その写メを送ります。よろしくお願いします。

 

・兵庫県丹波市のお客様より

遺影写真をお願いしたいと思います

なかなか写真がなくって、数人で写っている、こんな小さいのですけど、可能ですか?色々修正、加工は、お願いしないといけないと思いますが、先ずこれで、出来るかどうか、お尋ね致します

 

・神奈川県横浜市のお客様より

生前遺影に使用したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2枚の候補をお送りしますが、加工の効果によって一枚に絞る場合は、料金はお幾らになりますでしょうか。

 

・北海道小樽市のお客様より

先程、メールさせて頂きました。うっかり途中で送信してしまいました。

もとになる写真を添付できませんでしたのでこのメールで添付してもよろしいのでしょうか?

また今の遺影が粒子が荒く、口元も生前の父と違うので、気になります。歯並びも良かったのになぜか欠けたような感じなので直すことができますか?

また違うカラー写真から作り直す場合の見積もりもお願いできますでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 

・愛知県大府市のお客様より

メガネ、黒シャツの男性の遺影をお願いしたいです。

正面を向いていないのですが、可能でしょうか。

 

・ご住所不明記のお客様より

先祖の遺影が4枚あります。

3枚は四つ切りサイズ、残りの1枚は小さめのものです。

いまは仏壇の前の畳に直に置いてあるのですが、L版サイズにして写真立てに納め、家具の上に置くことを考えているのですが、ご対応は可能でしょうか。

可能な場合、写真サイズの変更、色あせた箇所の修正を4枚依頼した場合の料金(概算)をお教え願います。

 

・ご住所不明記のお客様より

お世話になります。A2弱ぐらいあるセピア色の遺影写真があるのですが、それをA4サイズに縮小した写真にしたいのです。どれぐらいの費用がかかるでしょうか?

 

 

・福岡県大川市のお客様より

父の遺影を、免許証から作成したいです。免許証のみで写真データもありません。髪、着ている服も変えずに、大きくくっきり引き延ばせればと思っています。見積りお願いします。納期は急いでいません。

 

・東京都港区のお客様より

遺影写真の作成をお願いします。

集合写真からの切り抜き写真ですが、可能な範囲で画質をあげる右からの光が強いためできるだけ自然にほほや額のシミなどを不自然じゃない程度に消すなどができれば助かります。

何卒よろしくお願いします。

 

・大阪府大阪市のお客様より

昔の写真(祖父母の写真)の修整複製と、遺影の写真(上半身写っているもの)の縮小版をお願いしたいです。昔の写真は、サイズが小さいので、少し大きくして頂きたいです。また、それと同じくらいの大きさに遺影の写真を縮小して頂きたいです。両方とも、2枚作っていただきたいです。おおよその代金の見積もりをお願い致します。

 

・宮崎県宮崎市のお客様より

遺影写真の修正・加工のご相談です。

8歳で亡くなった義姉の遺影写真を作り直したいのですが、依頼内容は次のとおりです。

・表情は写真1で

・髪型と体は写真2で

・カラーで作りたいため、色補正をしてください。

※上記、写真番号は添付ファイルの番号です。写真2が下を向いていますので、輪郭等の参考に写真3も添付しております。

以上、お見積もりをお願いします。

 

・東京都港区のお客様より

遺影の作成を4枚依頼したいです。

・添付したファイル1枚→左側の父の遺影作成、背景は変えて欲しいです。L版にして欲しいです。

・その他3枚は実物の写真をA3→L版に変えていただきたいです。画質も荒いので綺麗にして貰えると嬉しいです。郵送でお送りすることは可能ですか?

 

・東京都練馬区のお客様より

遺影を額付きで作成していただきたいのですが、故人の写真が添付の写真しか残っておらず、画像が不鮮明のため、もっとはっきりしたものに加工・修正していただきたいです。A4サイズでお願いします。

 

・福岡県福岡市のお客様より

A4かそれより少し大きい写真の御遺影写真6枚をスキャン、修復・加工、縮小・プリントをお願いしたいのですが可能ですか?そして、お幾らですか?お見積もりお願いします。

 

・大阪府三島郡のお客様より

遺影を作成してほしいのですが、4つ切りに印刷しても大丈夫なくらいきれいにしていただきたいです。

その他に写真がほとんど残っておらず中学の卒業アルバムからスキャンしていただくことは可能でしょうか。

 

・東京都大田区のお客様より

1 左側の女性つまりチェック柄の服を着た年配の方の遺影を作りたいです。

2 服装は写真の通りで変更は無し(つまり着せ替え無し)

3 背景消し加工で写真の服装に合う色でお任せしたいです。

 

・埼玉県朝霞市のお客様より

父が他界し遺影の作成を検討しましたが、まともな写真が免許証しかありませんでした。

過去の免許証をスキャンし添付致します。

こちらで遺影を作成して頂いた場合、の価格をお教え頂きたいです。

サイズはあまり大きすぎないもので3種類程度価格をご提示頂ければその中から検討しようと思います。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

・大阪府大阪市のお客様より

納骨堂の遺影で使用します。

1)父母は色褪せの修正、顔を倍くらいに拡大してくっきりと見えるようにしてほしい

背景はそんなにくっきりしなくてもいですが、

空がうっすらとした青空にできませんでしょうか。

2)圧縮ファイル

祖父母>背景が暗いので少し明るくしてください。

父母分と同じく顔を倍くらいにしてはっきり見えるように加工ください。

祖父母写真の祖母の顔が笑ってないので

「祖父母2」の祖母の顔と差し替えてほしい

ご検討のほどよろしく願います

 

・群馬県太田市のお客様より

3枚送りましたがマフラーをしているものと、耳栓をしている物はそのままの形で、カラーもそのままでデータとしてお願いします。残る1枚は遺影としてお願いします。バックは雪が残る山でお願いします出来れば東北の山でお願いします。

 

・大阪府高槻市のお客様より

黒丸で囲んでいる男性を遺影用写真に修正してほしいです。

2Lサイズでお願い致します

 

・北海道日高郡新ひだか町のお客様より

9月15日が四十九日なのですが、今の遺影を家族が気に入っておらず、変えたいと思っていますが、納期などはどのくらいになりますでしょうか?

 

・大阪府大阪市のお客様より

ご遺影として修正と加工をお願いしたいです。HPを拝見し、額縁のヤマモトさんにお願いして額も作って頂けるとのこと。ぜひそのプランで進めたいです。

写真はBにて、縦位置で四つ切りサイズと額。額はプランがあればご提案ください。可能ならば重々しいよりは木の優しさを感じるような自然素材を感じるようなものがいいなと考えています。お通夜に使いたいです。加工ですが、今のシャツを活かす、おデコのハイライトの抑える、蛍光灯の下で撮っているので色味の補正、影の強さを軽減などです。背景が濃い色なので軽やかに感じる淡い色に変えたいのでご提案いただきたいです。

写真Aは葬儀をおさめたのち、自宅におきたいです。サイズは縦位置で2Lと額。同じく額のご提案をください。額のテイストは写真Bと同じく木の優しを感じるものがあればいいなと思いますが、他にご提案あれば。加工ですが、本人がこちらにむいて微笑んでいる様子を活かしたいと考えています。ワイングラスを消していただけそうならお願いします。背景は家の雰囲気が残っているので基本的に活かしたいと考えています。写真向かって右肩にいろんな書類が見えていますが消すことは可能でしょうか。左肩の引き出しが少し出たままですが、納まっているようにできますでしょうか?写真Bと同じく蛍光灯の下なので全体の色味の補正、顔の明るさ補正、おデコこのハイライトの抑えなどを行っていただきたいです。

どうぞお願いします。

 

 

・岡山県倉敷市のお客様より

初めまして、遺影写真の件で相談させていただきます。

添付致しましたのは私の母の写真です。亡くなる前に本人がこの写真を遺影にして欲しいと言い遺していたのですが、葬儀の際に業者さんからあまりに小さく引き伸ばせないとの事で、仕方なく別の写真を遺影にしてもらいました。

しかしながら今の遺影を見る毎に、若くして亡くなった母の気持ちを何とか形にしてあげたいという思いが強くなり、この度ご連絡申し上げた次第です。

あまりに小さくぼやけた写真なのでダメかもしれませんが、どうぞお話をお聞かせください。宜しくお願い申し上げます。

 

・神奈川県横浜市のお客様より

本日お電話した、  です。

B5サイズの遺影を作成したいです。真ん中の男性(父です)の顔を拡大するイメージです。

添付のデータは300dpiでスキャンしたものです。何卒よろしくお願いいたします。

 

・福島県福島市のお客様より

はじめまして。実母遺影を23年ぶりに新調しようと思います。

背景無地、顎を引く、洋服チェンジ。

主な依頼は、以上三点です。

写真は、今適当に撮ったので画質悪いです。

最低の、おおよその金額を教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

 

・京都府京都市のお客様より

父の遺影を準備したいと考えています。1枚目の写真を2枚目のように切り取りたいのですが、すこし顔が暗く、影が気になっています。また、遺影サイズにすると写真が荒くなってしまうのでは?ということも心配です。

お見積りをいただけましたら幸いです。

またその際に、プリントアウトをお願いすることができるか、その場合の費用も合わせてお知らせいただけると嬉しいです。

受け取りは、御社に伺うことも可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・埼玉県川口市のお客様より

遺影用に使用したいと考えております。

私の写真の撮り方が悪くて送信データは、ボケておりますが、元の写真は色は褪せて落ちますが、ピントはズレていないように感じます。

お忙しい中、恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

・埼玉県川口市のお客様より

20年前に地区の老人会で製作してもらった葬儀用の遺影ですが14年前の葬儀の時はきれいだったが、3年ほど前よりしみが出だして年々進行してきた。現本なし。サイズは253×304。よろしくお願いいたします。

 

・熊本県天草市のお客様より

義母が3年前に亡くなり、その時に仏壇とは別に小さめの遺影を購入せず、今になり後悔しております。今は仏壇とは別の場所へ住んでいるので、遺影を写真で撮ったものを額縁にいれて、おいていますが、やっぱり綺麗に作ってある遺影がほしく連絡させていただきました。宜しくお願いします!

 

・神奈川県横浜市のお客様より

はじめまして。  と申します。

添付写真の右側(母)を遺影写真として加工することを検討しています。

ただ既に他の写真で遺影があるため、小さな写真立てサイズ(1/2・L・ハガキ)を考えています。

御社では写真ではなくデータでいただけるのでしょうか?

また費用はどのくらい掛かりますでしょうか?

ご返信をお願いいたします。

 

・埼玉県春日部市のお客様より

2回目のお願いてす。

両親の仏壇に飾る遺影を作って下さい。

葬儀屋さんに作ってもらいましたが、あまり気に入らず、これから何年も毎日見て生前を思い出しながら話しかけられるような笑顔の一枚を選びました。

一生モノにしたいてす。見積もりお願いします。

可能なら背景も変えてほしいです。

 

・大阪府箕面市のお客様より

始めて見積もりお願いします。

ファイルkoro-kokuboのほうは画像を整えてください。背景の色も抑えめに変更してください。

ファイル1600062570202のほうは、胸より上で、背景を消してください。バックの色は抑えめにしてください。

両方とも、剣道場にかざる遺影になります。

サイズはA4の額用でお願いします。

 

・埼玉県越谷市のお客様より

遺影の作成をお願いします。

添付ファイルは2種類用意しました。 結婚式は原版です。

緑の背景は遺影として使いましたがぼけた感じなので10月4日一周忌までに是非ともよい写真を用意したいと思っています。よろしくお願いいたします。

4つ切  1枚

E版   4枚

 

・兵庫県芦屋市のお客様より

小さい写真を引き伸ばして遺影にしたそうなので、全体にボケています。

祖父はモノクロですが、カラーにすることは可能でしょうか?難しければ鮮明に修復していただけたらと思います。祖母は色をキレイに鮮明にお願いします。

まずはお見積もりをよろしくお願いいたします。

 

 

・東京都板橋区のお客様より

遺影に出来るような写真が、運転免許証しかありません。

不鮮明な箇所がありますが、対応できますか?

また、免許証ゆえに表情が乏しいのが気になります。

少し柔らかい印象に加工は出来ますか?

 

・群馬県太田市のお客様より

こんにちは。お世話になります。

母の遺影の製作をお願いしたく、ご連絡をいたしました。現在入院中で意識のない状態が続いております。

一日一日と気持ちの整理をしているところです。

添付した画像が小さいのですが、遺影にすることは可能でしょうか。(葬儀で使うため四切サイズ)

1枚目の孫と手をつないでいる写真は、本当に穏やかな母。

2枚目は、楽しそうに笑っている母です。

できれば、1枚目くらいの微笑んでいる母のほうが、母らしいと思っておりますが、いかがでしょうか。

2枚目を微笑んでいるくらいに加工することも可能なのでしょうか。

お見積よろしくお願い致します。

 

・滋賀県草津市のお客様より

はじめまして。お見積もりをお願い致します。

20年ほど前の四つ切サイズの遺影に、茶色く変色した部分と傷があるのを綺麗にしていただければと思っております。

できるだけ費用を抑えたいので、画質等こだわりません。メール、あるいはアップロードサイトでのデータ送受信を希望しております。

また、必須であるため電話番号を入力いたしましたが、難聴のため御迷惑をおかけするかと思いますので、たいへん勝手ながら、架電につきましてはお控えいただけますと幸いです。

お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

・兵庫県加古川市のお客様より

見積もりをお願いします。

母の遺影をお願いしたいと思っています。

元の写真は右の立っている写真です。

顔の部分は2㎝ほどの大きさです。

祭壇用と仏壇用の2サイズをお願いしたいです。

希望イメージとして加工したものを添付します。

カメラ屋で撮ってもらったものなので元写真は綺麗です。

やはり奇麗に仕上げるためには元写真をそちらに送るほうがいいでしょうか。

よろしくお願いします。

 

 

・福井県鯖江市のお客様より

カラーの免許証写真から、遺影写真の作成を考えています。

作り替えですので、急ぎではありません。

背景の変更等希望で、写真はデータ納品を希望です。

見積もりの送付をお願いします。

 

・福岡県北九州市のお客様より

お世話になります。父の法要時に遺影を作り替えようとの話しになり、父の面影が残る写真を見つけました。しかしながら、写真の父はメガネが反射したり、ピンボケしており、修正可能なレベルかどうかの判断が出来ませんが、よろしくお願いします。