【遺影写真の作成・作り直し】岡山市のお客様 ご遺影の作成 

16.03.12 カテゴリー:お客様のお声

岡山県岡山市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せ頂きました。

ご結婚される新郎さまより新婦さまのご両親のご遺影をお二人で写っておられる様に写真合成して欲しいとの事でご依頼頂きました。お二人の結婚式に一緒にもって行きたいとのでした。

お写真をご郵送頂き、ご両親のお顔の表情を喜んでおられる様に加工させて頂く事とお洋服を結婚式の礼装に加工する事をご提案させて頂きご依頼を頂戴しました。お写真を高解像度スキャナーで画像化しお顔を笑顔に加工してお洋服も結婚式用に加工させて頂き、お二人を一枚の画像に合成させて頂き、全体の色調を鮮やかに修正して完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

ご返事メール

 

喜んで頂けて何よりです。

このようなご依頼を頂けてスタッフ一同喜んでおります。

ありがとうございます。

 

・実際のご依頼例

・お客様のお言葉一覧

ご注文、お問合せはコチラ

 

写真の修正・加工の事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

岡山県(岡山市、岡山市北区、岡山市中区、岡山市東区、岡山市南区、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、和気郡、和気町、都窪郡、早島町、浅口郡、里庄町、小田郡、矢掛町、真庭郡、新庄村、苫田郡、鏡野町、勝田郡、勝央 町、奈義町、英田郡、西粟倉村、久米郡、久米南町、美咲町、加賀郡、吉備中央町)