【遺影写真の作成・作り直し】広島市のお客様 ご遺影の作り直し 広島県

16.03.04 カテゴリー:お客様のお声

広島県広島市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せ頂きました。

昨年、ご葬儀で作成されたお父様のご遺影が家族が見るとご本人様のイメージと違和感があって特にお母様が悩んでおられるとの事で元写真と今現在の遺影をご郵送して頂きました。確認後、お電話でお話させて頂き、ご依頼を頂戴しました。元のお写真を高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大でシャープネスを利かせた画像と滑らかにした画像を合成してお顔がハッキリとして肌が自然になる様に合成させて頂き、髪の毛の輪郭が不自然にならない様にバックに無地を合成して最後に全体の色調を鮮やかに色調修正して完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

ご返事メール

 

喜んで頂けて何よりです。

ありがとうございます。

 

・実際のご依頼例 遺影作成

・実際のご依頼例 写真修復

・お客様のお言葉一覧

ご注文、お問合せはコチラ

 

写真の修正・加工の事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

広島県(広島市、広島市中区、広島市東区、広島市南区、広島市西区、広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、安芸郡、府中町、海田町熊野町、坂町、山県郡、安芸太田町、北広島町、豊田郡、大崎上島町、世羅郡、世羅町、神石郡、神石高原町)