遺影写真を注文したい 遺影写真の専門店 

20.03.18 カテゴリー:プリント写真修正 , 写真修正 , 遺影写真

(*お客様より掲載許可を頂きました。)

 

ご来店頂き、とにかく、遺影写真を綺麗に作りたいとの事で、お話しをお聞きすると、以前にお友達と旅行に行かれた時のお写真(L版プリント)がとても気に入られていて、生前遺影を作りたいとの事で、近くの写真屋さんで作られたらお顔がボケてしまったと言う事で、弊社のHPをご覧頂き、お越し頂いたとの事でした。

 

ご持参頂いたお写真

(今、お作りになった遺影写真もお持ち下さいましたが、写真の掲載は控えさせて頂きます。)

 

遺影写真を作られた元のお写真

 

L判サイズ(89x127mm)のお写真で、お顔も小さく写っていますので、通常ですと遺影写真にするには

条件が良いとは言えません。弊社ではこの様なお顔の小さいお写真からでも、独自の技術でお顔がはっきりと綺麗に出来る事をお伝えし、お見積りをお伝えさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。

このお写真から高解像度スキャナーでシャープネスを利かせたものと、肌が滑らかになる様にスキャンしたものをスキャンして画像化し、大きくしてもお顔がはっきりと肌が自然になる様に、弊社独自の技術で丁寧に修正、加工させて頂き、ご要望頂いたお洋服と合成させて頂き、バックに無地アミを合成させて頂き、最後にプリント写真の仕上がりが鮮やかになる様に全体の色調を整え、完成画像を写真プリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お電話でご返事を頂き、とても喜んで頂き、OKを頂戴しました。

 

完成画像

 

後日、お写真と完成画像データ(DVD)をお引き取りにご来社頂き、とても喜んで頂きました。

他店に何軒かにお願いしたら、元写真が小さいから綺麗に出来ないと言われてネットで弊社を見つけて頂き、ご依頼頂いたそうで、何とHPへの掲載を是非にと仰って頂きました。

 

スタッフ一同感謝致します。

 

※朋成では、遺影写真の作成に関して価格表をご用意しておりません。

その理由は、
スキャニング、修正や加工のどれをとっても機械的に処理をするのではなく、一点一点お客様のご要望に応じてご対応しているからです。仕上がりサイズと修正や加工の難易度を職人が把握したうえで適正価格をご呈示させていただきます。お客様には、少々ご面倒ではございますが、仕上りに納得していただくために必要な手順であると弊社は考えております。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。