創業当時の色褪せたパネル写真の修復・複製

カテゴリー:スキャニング , プリント写真修正 , レタッチブログ , 実際の加工例

名古屋で会員制テニスクラブやテニススクール等をされている企業様からのご依頼です。

(*お客様より掲載の許可を頂戴しました。)

 

当社の施設の古い航空写真です。(パネルのみ・ネガ、データなし現物のみ・大きさ50cmx72cmx2cm・色褪せ・数か所キズあり)修復してデータ、パネル復元したいのですが費用はどのくらいになりますでしょうか?よろしくお願いいたします。(パネル写真を撮影して画像を添付してくださいました。)との事。

 

お送り頂いた画像です。

色褪せていますが、絵柄(調子)は残っていますので、綺麗に修復出来る事とパネルも作成できる事をお伝えしお見積もりさせて頂き、ご依頼を頂戴致しました。

 

後日わざわざパネル写真を持参してご来社下さいました。

先ずはパネル写真のスキャニングです。(50cmx70cmx2cmのパネルもスキャニング可能です)

弊社の高解像度のスキャナーで出来る限り調子を出してスキャン致しました。

 

 

この画像からキズ、汚れ、色褪せを丁寧に修復し、元のカラーの状態に彩色させて頂きました。

修復後です。

この画像でOKを頂き、プリント〜パネル加工をし納品させて頂きました。

 

 

HPに掲載のお願いをさせていただいたところ・・・

 

この度はありがとうございました。

まだ飾る場所はきめていませんが、大切に使わせていただきます。

御社のHPの件ですが、会社の許可をとりましたのでどうぞ使ってください。

また、機会があればその節はどうぞよろしくお願いいたします。

 

と許可を頂戴いたしました。

 

ありがとうございました。

・料金、価格表に関して