目を黒く塗り潰した写真の修正、加工、復元(大分)

24.01.26 カテゴリー:お客様のお声

大分県宇佐市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:大分県宇佐市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめまして、  と申します。

40年前の写真です。

左上(自分)の顔(目元)を昔ボールペンで黒く塗り潰してしまいました。

もし復元出来るのであれば、お見積もりをお願いしたい次第です。

 

画像を拝見し、お電話させて頂き、ボールペンで塗られた目の調子がまったく分からない状態でしたので、別のご本人様の写真から画像加工でこちらでイメージしてお作りし、何回か修正していくと言うやり方ならお受けさせて頂く事と、お見積りをお伝えし、高校のアルバムの写真ならあるとの事で、ご依頼を頂戴しました。元のお写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーでスキャンして画像化し、目の部分だけをアルバムの画像から合成し、合成感が分からない様に加工して幼い感じにこちらのイメージで加工し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社  朋成 様

 

お世話になります。

画像確認しました。ありがとうございます。

目元ですが、もう少し笑った感じの目元に修正できないでしょうか?

 

よろしくお願い致します。

 

目元をもう少し笑った感じに画像加工して再度メールで画像をご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成 様

 

お世話になります。

画像確認致しました。理想的に修正して頂きありがとうございます。

これでお願い致します。

難しい修正を何度も申し訳ございませんでした。

誠実に対応して頂き感謝しております。

 

OKを頂戴しプリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の色調を調整し、L版プリントと完成画像データ(DVD)を発送させて頂き、到着後、メールを頂戴しました。

お客様からのメール

株式会社 朋成 様

 

早速レターパックにて依頼品受取りました。

ご丁寧にありがとうございます。

写真が一回り大きく綺麗になっていて感動しました!

 

写真修正している所を色々と調べ、貴社の素晴らしい技術が目に止まりました。

難しい修正を何度も受け入れて頂き本当に感謝しております。

子供時代の唯一残っている家族写真なので大切にしていきます。

 

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。