昭和21年の写真修復+カラー化(福岡市)

23.12.12 カテゴリー:お客様のお声

福岡県福岡市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:福岡県福岡市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめまして、写真は昭和21年に撮ったものです。

地元の写真店で修整とカラー化を頼んだのですが、ボケボケの仕上がりで

近くの方からそちらのお店の事を聞きました。

元の写真は今の普通の写真より小さいです。

ご確認頂き、綺麗に出来るかご返事願います。

 

宜しくお願いします。

 

画像を拝見し、お電話させて頂きました。写真の調子も確認出来ましたし、拡大しても鮮明にお作り出来る事をお伝えし、ハガキサイズにする事でお見積りをお伝えし、ご依頼を頂戴しました。

元のお写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーでハガキサイズに拡大し、調子を逃がさない様にスキャンさせて頂き、画像化したものを先ずは白黒の状態で色褪せ、汚れ、剥がれ、キズを丁寧に修復させて頂き、人物のお顔、髪の毛、お洋服が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修正加工させて頂き、白黒の濃淡からカラーの状態を分析しながら、写真がこなれる様に彩色加工(カラー化加工)させて頂き、プリントの仕上がりが綺麗になるように全体の調子を調整し、完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

スタッフの皆様へ

 

お世話になっております。

完成画像拝見しました。ビックリするほど綺麗に仕上げて頂き感動しております。

御社でやって頂くとこんなに違うんですね!

ボケているどころか逆に鮮明になっていて本当に驚いています。

元が白黒写真だったとは思えないくらい自然で申し分御座いません。

本当にお願いして良かったです。

スタッフの方も皆さんご親切で安心出来ました。

それでは写真心待ちにしております。

宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。