70年前の祖母様の写真の修正、複製(東京都世田谷区)

23.11.29 カテゴリー:お客様のお声

東京都世田谷区のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:東京都世田谷区

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

おそらく70年ほど前の祖母の写真が写真フレームに入っています。

アクリル部分に写真が付いているようでフレームから出すことができません。

昔の写真ですので色褪せなどはそのままで良いのですが、汚れてたり破損部分の修正をしたいです。

 

メールを拝見し、お電話させて頂き、お写真を撮影した画像をメールでお送り頂く様にお願いしたところ、写真を郵送すると仰ったのでフレームから無理に出さずにそのままご郵送頂く様にお願いし、後日お写真が到着し、状態を確認すると部分的にフレームのガラスに写真がくっ付いている状態でしたが、修正が可能な部分でしたのでその事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。高解像度スキャナーで写真とフレームに着いた部分をスキャンさせて頂き、画像化し、剥がれた部分を形が分からない様に加工させて頂き、色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修正させて頂き、祖母様のお顔が鮮明で自然な調子になる様に独自の技術で修正加工させて頂き、プリントの仕上がりが綺麗になる様に全体の色調を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

服部様、
ありがとうございます。
こちらOKです。
(実は今たまたま京都におりまして、バスで四条烏丸を通ったところです。)
よろしくおねがいいたします。

2023年11月27日(月) 11:55 株式会社朋成

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。