祖父様の子供の頃に撮られた家族写真の修復+カラー化

23.10.25 カテゴリー:お客様のお声

東京都武蔵野市のお客様よりご依頼を頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:東京都武蔵野市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:1枚

備考欄:

はじめまして、以前に御社で写真のカラー化をされた方から高い技術をお待ち

との事で、ご連絡させて頂きました。

添付の写真は祖父が子供の頃の家族で撮った写真です。

サイズは今の写真より小さいです。

この写真を鮮明にして2Lサイズに大きくしてカラー化をお願いしたいのですが、

カラー写真の様に綺麗になりますでしょうか?

 

画像を拝見し、色褪せはしていますが、はっきりと写真の調子が認識出来るので、弊社でスキャンすればもっと鮮明にお作り出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を長打しました。元のお写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで調子を引っ張って2Lサイズに拡大してスキャンし、画像化したものを先ずは白黒の状態で色褪せ、色ムラ、汚れ、キズを丁寧に修復させて頂き、人物のお顔、髪の毛、お洋服を独自の技術で鮮明で自然な調子になる様に修正加工し、白黒の濃淡から色彩を分析しながら、写真全体がこなれる様に彩色加工(カラー化加工)させて頂き、プリント写真の仕上がりが鮮やかに綺麗になる様に全体の色調を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

株式会社 朋成

スタッフの皆様へ

 

この度は、大変お世話になりました。

画像を見てあまりにも綺麗に出来ていて感動致しました。

祖父もカラーになって大きくなった写真を見てとても嬉しそうに当時の話をしてくれました。

実は他店で一度依頼したのですが、カラー写真に見えず塗り絵したような仕上がりになってしまい

偶々、話したご近所の方から御社ならもっと綺麗に出来ると教えて頂き、お願いしたのですが、

本当に想像以上の出来栄えで御社の技術の高さに驚いております。

お願いして本当に良かったです。

写真楽しみにしております。

引き続き宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について