古いカラーのプリント写真の修復、複製(富山)

23.06.30 カテゴリー:お客様のお声

富山県射水市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

差出人:

ふりがな:

会社名:

郵便番号:

住所:富山県射水市

メールアドレス(再度入力):

電話番号:

修正する画像の枚数:3枚

備考欄:

写真の修復依頼

 

昭和39年に撮った家族写真です。

色がかなり薄くなっていますが3枚共カラー写真です。

サイトを拝見し、サイズの拡大もして頂けそうなので、出来ましら

倍の大きさにして頂きたいです。

お見積りをお願いします。

 

画像を確認させて頂き、色褪せして薄くなっていますが、プリント写真を撮影して頂いた画像で調子が認識出来るので、綺麗に直せることをお伝えし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。お写真をご郵送頂き、高解像度スキャナーで2Lサイズに拡大して調子と濃度をUPさせてスキャンして画像化し、色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修復して、人物のお顔が自然で鮮明になる様に独自の技術で修正加工。カラー写真が元の状態になる様に色抜けのひどい部分を彩色加工して、最後にプリント写真の仕上がりが鮮やかで綺麗になる様に全体の色調を調整し、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

朋成 服部様

 

ありがとうございます。

見違えるほど綺麗に直して頂きとても嬉しいです。

両親との思い出のとても大切な写真だったので本当に

心配していましたが、画像データも頂けるとの事で、とても安心です。

それでは、プリントと発送の手配を宜しくお願い致します。

 

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。