昭和50年頃の色褪せしたカラープリント写真の修復+拡大

23.06.21 カテゴリー:お客様のお声

山梨県笛吹市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お客様からのお問合せのメール

画像を拝見して、薄くなっていますが、添付の画像で見てもプリント写真の絵柄がハッキリ認識出来るので、A4サイズに拡大して綺麗に色褪せも修正が出来る事をお伝えし、お見積り後、ご依頼を頂戴しました。

 

カラーのプリント写真3枚をご郵送頂きました。

 

加工修正内容は、まず高解像度スキャナーで3枚の写真をA4サイズに拡大で調子と濃度を引っ張ってスキャンして画像化致しました。次に色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修復し、人物のお顔を鮮明に独自の技術で修正加工、色褪せがひどい部分を彩色加工、そして、プリントの仕上がりが綺麗で鮮やかになる様に全体の色調を調整、以上の加工修正をして、完成した画像をプリントの前にメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事のメール

喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございます。