ブレがあり、画像が粗い記念写真を綺麗に修正、加工

21.01.08 カテゴリー:お客様のお声

福島県郡山市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せ頂き、芸能人の方と記念に撮られた写真がプリントすると凄く荒れてしまい、ブレが目立ってしまうので何とか綺麗にして欲しいとの事で、画像をメールでお送り頂きました。

 

お客様からのメール

 

画像を拝見させて頂き、ブレがあり、撮影時の光量が足りなかったせいで画像が荒れていましたが、弊社独自の技術で綺麗にさせて頂ける事をお伝えし、2Lサイズがご希望でしたのでお見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴し、とても喜んで頂き、もし出来るのならば四つ切ワイドの大きさで写真にしたいとの事で、再度ご連絡頂きました。修正の難易度が上がる事とお見積りをお伝えし、再度ご依頼を頂戴しました。

元画像を四つ切ワイドでのプリントの適正値に拡大し、先ずはブレが分からない様に自然に見える様に丁寧に加工させて頂き、特にお顔がハッキリと自然で綺麗になる様に弊社独自の技術で修正、加工させて頂き、全体の荒れが無くなる様に画像全体を丁寧に加工、修正させて頂き、最後にプリントの仕上がりが鮮やかになる様に全体の色調を調整して四つ切ワイドでプリントした写真と完成画像データ(DVD)を納品させて頂き、到着後、御客様からメールを頂戴しました。

 

 

喜んで頂けて何よりです。

ありがとうございました。