お母様の遺影(生前遺影)の作成(横須賀市)

20.05.08 カテゴリー:お客様のお声

神奈川県横須賀市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お問合せメール

 

画像を拝見させて頂き、アルバムのお写真を弊社でスキャンした方が品質が良くなる事をお伝えし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。アルバムをお送り頂き、高解像度スキャナーで四つ切サイズに拡大して調子が出来る限り出る様にスキャンさせて頂き、お顔がハッキリと肌が自然になる様に弊社独自の技術で修正、加工させて頂き、他のリクエスト頂いた加工をさせて頂き、最後にプリント写真の仕上がりが綺麗に鮮やかになるように色調修正させて頂き、完成画像をメールでご確認頂きました。

写真プリントはお客様がされると言う事で画像納品させて頂く予定でしたが、出力された写真が良くないとの事で何回かやりとりさせて頂きました。

 

ご返事メール1

 

ご返事メール2

 

ご返事を確認させて頂き、コンビニのコピー機はプリントの専門店の出力の仕様が異なる事をご説明させて頂き、専門店で出力して頂きました。

 

ご返事メール3

 

ご指摘頂いた傾きを加工修正させて頂き、弊社で四つ切サイズに写真プリントさせて頂き、完成画像のデータ(DVD)と一緒に納品(発送)させて頂きました。

 

到着後、ご丁寧にメールを頂戴しました。

 

喜んで頂けて何よりです。

ありがとうござました。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について