【写真修正・加工の専門店】札幌のお客様より ご遺影の作り替え

16.09.05 カテゴリー:お客様のお声

北海道札幌市のお客様よりご依頼頂きました。

 

メールでお問合せ頂き、昨年、ご葬儀で作成されたお母様のご遺影がご家族が見るとご本人様のイメージと違和感があって特にお父様が残念がられているとの事。

お電話でお話させて頂き、ご遺影を作られた元のお写真と現在のご遺影をお送り頂きました。

確認後、お電話でお話させて頂き、お見積もりさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。

元のスナップ写真のお母様の部分を四つ切サイズに拡大して少しシャープネスを利かせた画像とノーマルな画像をスキャンしてお顔がハッキリして肌が自然に綺麗になる様に合成加工させて頂き、輪郭が不自然にならない様にバックに無地アミが溶け込むように合成してプリントした時に自然で鮮やかに仕上がる様に色調を修正して完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

ご返事メール

 

お役に立ててスタッフ一同喜んでおります。

ありがとうございました。

 

 

写真の修正・加工の事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

北海道(札幌市、札幌市中央区、札幌市北区、札幌市東区、札幌市白石区、札幌市豊平区、札幌市南区、札幌市西区、札幌市厚別区、札幌市手稲区、札幌 市清田区、函館市、小樽市、旭川市、室蘭市、釧路市、帯広市、北見市、夕張市、岩見沢市、網走市、留萌市、苫小牧市、稚内市、美唄市、芦別市、江別市、赤 平市、 紋別市、士別市、名寄市、三笠市、根室市、千歳市、滝川市、砂川市、歌志内市、深川市、富良野市、登別市、恵庭市、伊達市、北広島市、石狩市、北斗市)