創業者様の大判写真パネルの修復・複製

カテゴリー:スキャニング , 写真修復 , 写真修正 , 実際の加工例

(*お客様より掲載許可を頂いております。)

 

京都市の法人のお客様よりご依頼頂きました。

 

大きなサイズ(約120x95cm)の写真パネルが色褪せが酷いのと

破れてしまいパネルから大半が剥がれてしまっているとの事・・・・

画像を拝見させて頂き、お見積もりさせて頂きました。

 

後日大判写真パネルをご持参頂きました。

 

破れていますが幸いにも無くなっている部分はない様です。

古いもので背景はプリント写真の上から手描きで塗ってあり、

勲章の周りも何か加工がしてありました。

 

ご依頼を頂戴することになり、弊社の高解像度スキャナーで画像化し、破れ、剥がれ、キズ、汚れを丁寧に修復と色褪せしている部分を加工修正させて頂き、お顔がハッキリと肌が自然になる様に弊社独自の技術で修正、加工させて頂き、最後に写真の仕上がりが綺麗になる様に色調を整え、写真プリント+パネル加工の前に完成画像をメールでご確認頂きました。

 

完成画像

 

確認後、OKを頂戴し、この画像データから大判写真プリントさせて頂き、パネル加工をさせて頂きました。

 

完成品

 

壁に飾られるので光沢紙にマットPP加工で光の反射をなくし、見やすくさせて頂き納品させて頂きました。

 

大変素晴らしい仕上がりです。と喜んで頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

 |  »