壁紙の見本帳やカタログ用の画像合成・加工例

18.12.21 カテゴリー:画像加工+合成

壁紙の見本帳やカタログを制作するのに、実際のに壁紙を施工して撮影するのはコストも

時間もかかります。

そこで、良くご依頼を頂くのが、画像合成・加工で実際に施工した様にさせて頂いてます。

実例はお見せ出来る物が、今はないのですが、フリー画像で加工例を作ってみました。

 

ベースになるお部屋の画像

 

1.合成する壁紙をダイレクトにスキャニングして画像化

 

2.絨毯も別のものを合成してみましょう

 

1の壁紙と2の絨毯を合成して照明や外光の陰影を画像加工して自然に仕上ます。

元の画像の陰影はそのままに、継ぎ目が出ないようにすると自然な感じに仕上がります。

※壁紙の柄は実際はもう少し小さいですが分かりやすくする為、大き目で合成しています。

 

画像加工・画像合成・
高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について 

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、 福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県