難易度の高い写真加工で遺影写真を作成(多摩市)

21.02.04 カテゴリー:お客様のお声 , 遺影写真

東京都多摩市のお客様よりご依頼頂きました。

 

お電話でお問合せを頂戴し、お父様の遺影写真を作りたいとのことで、生前ご病気をされてお顔のかたちがお元気だった時と比べて、変わってしまい、写真の加工で直して欲しいとの事。地元の写真店で何軒か問い合わせたが難しいと断られたとの事で・・・・

お元気な頃のお写真も沢山有るとの事でしたので、最近撮られたお写真と一緒にメールで画像をお送り頂く様にお願いしました。

 

お客様からのメール

 

画像を拝見させて頂き、お電話させて頂き、難易度は非常に高い写真加工になりますので、何回かお顔の加工後の画像を見て頂き、ご納得頂けるまで、やらせて頂く事をお伝えし、お見積りさせて頂き、ご依頼を頂戴しました。お送り頂いた画像から、四つ切サイズになる様にお顔の画像をトリミングさせて頂き、弊社のスタッフ3人で各々がお父様のお元気な頃のお顔から今の状態をイメージしながら写真加工させて頂き、3つ作ったお顔の画像をお客様にご確認頂き、選んで頂いたお顔の画像から細かな修正を何回かやりとりさせて頂き、OKを頂戴したお父様のお顔にご指定頂いたお洋服を合成させて頂き、輪郭が自然になる様に空の画像をバックに合成させて頂き、最後にプリント写真の仕上がりが鮮やかになる様に全体の色調を整え完成した画像をメールでご確認頂きました。

 

お客様からのご返事メール

 

喜んで頂けて本当に良かったです。

ありがとうございます。

写真の修正・加工・

高解像度スキャニングの事なら

一般のお客様も、1点からでも

お気軽にお問合せ下さいませ。

(*勿論、お見積りは無料です。)

・料金・価格表について